SSブログ

おつかれっす!

おつかれーっす!!

みなさん最近、元気に頑張ってますか!?

自分はキャンプにむけて、練習をやってますよ

浦和でやってますけど、動いたら暑いぐらいですよ!!!去年、痛めていた肩の方もだいぶよくなってきてるんで、今年もとばしていってみます!!

ってか、この間実家の方に帰った時に、川崎大師に初詣?いってきました!!13日に行ったんですけど、大師はまだまだたくさんの人がいましたよ!まぁそんな中、しっかりとお参りもしてきました!

去年は行けなかったので、今年は去年以上の活躍ができるように、期待したいですね!!

これは、最近寮の近くにあるイオンで、軽くデザートを食べてる写真っすね!チョコミントのシェイクみたいなやつなんですけど、結構うまいっすよ!!!おススメです!!

 


2007-01-17 00:03  nice!(11)  コメント(8)  トラックバック(2) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 11

コメント 8

はるし

川崎大師って新しいお堂(?)建ててませんでした?
前の道を通るたびに、何造ってるんだろう・・・と思ってましたが。

そういえば、内くんは1軍キャンプメンバーですね~。
オーストラリアで頑張ってきてください^^
by はるし (2007-01-17 01:45) 

グリーンガム

ウチ君、やったね!!オーストラリア行きですね^^
ウチ君にとって、充実したキャンプとなりますよう祈ってます♪
出発まで、あと10日ぐらいかしら!?
朝晩冷え込む日も多いので、風邪ひかないように気をつけて下さいね。

チョコミントかぁ~♪美味しそう^^
でも、こんな冷たいの飲んで、おなか冷やさないように--;
けーた君も成瀬君もだけど…。
by グリーンガム (2007-01-17 08:41) 

ロッテっ子

自主トレ順調みたいでよかったです!!
そしてオーストラリアの1軍キャンプ参加おめでとうございます★
今年は1年中、内投手が1軍マウンドで投げている姿が見れたら嬉しいです♪
by ロッテっ子 (2007-01-17 09:03) 

obaa

1軍キャンプメンバー入り!おめでとうございます。マリーンズのHPを見て、パソコンの前で小さくガッツポーズ!←おまえがポーズしてどうするって感じですが(笑)
先輩たちに囲まれて、すばらしいキャンプを過ごしてくださいね。
by obaa (2007-01-18 07:37) 

ドアラ☆

× (´▲`)

コアラ☆ ◯

初詣ではMarinesのことをお願いしてきました(-人-)
内くんも怪我に悩まされない1年になるとよいですね!
by (2007-01-18 13:57) 

sana

イオンご利用誠にありがとうございます!私は別の県のイオンで働いております。友人がそちらの店舗で働いております。
一軍スタートおめでとうございます。頑張ってきてくださいね☆
by sana (2007-01-18 14:45) 

murara

豪州キャンプおめでとーございます☆ いいなー 笑
先輩いっぱいだし 充実させて下さーい!!

あー私 絶対チョコミント選びます ≧∀≦
大人の味ですよね?! アレッ??
by murara (2007-01-19 00:38) 

chii

内くんこんばんは♪♪
一軍キャンプメンバー入りおめでとうございます☆
キャンプに向けての練習頑張ってるみたいですね!!肩の調子もいいみたいで安心しました(^-^)
今年は一軍でいっぱい活躍する姿が観られることを期待してます☆
キャンプ頑張ってきてくださいね♪♪


チョコミントシェイク美味しそう・・・
by chii (2007-01-19 19:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
帰郷!いやぁ! ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。