SSブログ

いやぁ!

おつかれっす!!

キャンプに向けて、トレーニングしてるけどまだ寒い日が続きますねー。  また風邪をひかないように、注意しないとな

今日は、久々にゴルフに行ってきちゃいました三島と小林宏さんと、あと自動車関係に勤めてる知り合いの人と行って来たよ!!     今日のスコアは97と久々にいいスコアが出せました!笑!      もうキャンプまで日にちがないんでこれが最後になるかな?      けど、めっちゃ楽しくラウンドできたから良かったよ!!

帰ってきてからは、寮の上にあるウェート場で肩のインナーを鍛えてきたっす!!まだ、肩がゆるい感じがするんで、毎日のように鍛えないといけないんです!!それが、ケガの予防にもなるんで根気強くやる意味があります!!

これは、三島っすね!打つ前のイメトレの最中に激写しちゃいました

これは、ブログを書いてる途中に、撮りました!ノホホンとしてる感じですよ


2007-01-20 19:36  nice!(9)  コメント(9)  トラックバック(1) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 9

コメント 9

おつかれさまです!
最近“みんゴル”をたまにやります(☆∀☆)
本物のゴルフは打ちっぱなしに1回だけ行ったことがあります。
ぜんぜん打てなくてダメでした。。。
by (2007-01-20 21:44) 

ロッテっ子

ゴルフを楽しんできたんですね!!いいスコアも出てよかったですね♪
自主トレもちゃんとしているところは、さすがですね!!
もうすぐ春季キャンプが始まりますが、頑張ってくださいね★
内投手の後ろに映っているちょうちんがめっちゃ気になりました(笑)
by ロッテっ子 (2007-01-21 09:57) 

優花子

お疲れさまです(^^)久々にやっとコメントが出来ました。
キャンプが終ったらまたゴルフたくさん、楽しんできてくださいね☆
写真どちらも良いですね!♪インフルエンザが、
だんだん流行ってきてるみたいなので気を付けてくださいね!キャンプ頑張ってください(^^)
by 優花子 (2007-01-21 10:48) 

sana

私も「みんゴル」やりますよ♪
もうすぐキャンプですね~。怪我のないように頑張ってくださいませ!
by sana (2007-01-21 13:38) 

ハッチ

いつも欠かさず楽しく読ませてもらっています!!
今度企画でFANを混ぜてゴルフ対決などの企画をしてほしいぐらいです!!
自分は内選手とどんぐりのせいくらべって感じです。
もうそろそろCAMP INですね~~!!
怪我だけは気をつけてください!!
by ハッチ (2007-01-22 17:52) 

murara

肩のインナー鍛える?! ゆるい感じがする?!
とにかく怪我の予防になるなら きつそーだけど 頑張って下さいっっっ((≧0≦))

内選手は人懐っこい感じがしていたんですが やはりいろんな方と仲良しでいらっしゃるんですねーー☆☆ 羨ましぃー!!
by murara (2007-01-23 01:18) 

まこ

キャンプ前の最後のゴルフですか?
コバヒロさんと仲がいいのは、なんとなく意外でした(^^;

いつ、オーストラリアに出発ですかー?
by まこ (2007-01-23 11:09) 

akko。(^^)。

オーストラリアキャンプのメンバーに内君の名前を見つけてうれしくなっちゃった!。やっぱオーストラリアのほうがうれしいよね。コアラを抱いた内君の姿を勝手に想像しちゃいました。(*^0^*)オーストラリアではワニの肉とか普通に食べたりするけど、そういうものは平気ですか?(^^;)オーストラリアでの様子楽しみにしています。
by akko。(^^)。 (2007-01-24 09:28) 

NO NAME

内くん!ゴルフお疲れさまです☆三島くんの後ろ姿なかなかいーじゃないですか(・∀・)
オーストラリアでコアラと仲良くなってきてくださいね(^O^)/
日本との時差ってどれくらいあるの?
by NO NAME (2007-01-25 09:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
おつかれっす!自主とれ! ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。