SSブログ

自主とれ!

おつかれっす!!

今日もいつも通り、浦和で練習やってきましたよ

今日は風があってめっちゃ寒く感じましたよもうすぐキャンプインだし、今年もキャンプの時からアピールしまくってやる

去年のキャンプでは少し怪我をしてしまったんで、今年は怪我に注意をしてレベルアップしたいですなオーストラリアは、真夏で暑すぎるぐらいだから最初から飛ばして行きたいです!!

今日の写真は、ロッカーの中での出来事!!

分かるかな?三島です

こっちはみてのとおり自分です            


2007-01-26 00:07  nice!(14)  コメント(8)  トラックバック(1) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 14

コメント 8

murara

三島選手分かりません ;0;
内選手は分かりまひたよー ナンカ恐いです ヒィー

アイシングが寒く感じました  運動後は気持ち良さそーですね

オーストラリアとの温度差がかなり心配ですね もー完璧ですか?!
怪我無く頑張って下さい>0< そして アピアピっちゃって下さい!!!!!
by murara (2007-01-26 00:31) 

だいすけ

自主トレは大事ですよね
温度差に負けずに頑張ってくださいね
by だいすけ (2007-01-26 00:32) 

アキノコ

内選手、悪そうです!!カッコイイ!
オーストラリアではこのサングラスをかけて練習ですか?
怪我ない程度にぶっ飛ばして、ガンガンアピールしてきてくださいね☆
by アキノコ (2007-01-26 10:16) 

真夏ですか〜☆帰ってきて風邪ひかないでくださいねえー!!
by (2007-01-26 12:08) 

iwa

かっこいい!小宮山投手のようにグラサン決まってます★今年は潜在能力を爆発させて下さいね。
by iwa (2007-01-26 21:02) 

ピヨ9

こんにちは。そしてはじめまして。
今年は、一軍でバリバリがんばってください。応援しています。
by ピヨ9 (2007-01-26 21:56) 

鴎の子

内投手、初めまして
今年はケガをせずにそしてローテ入りを目指しつつも焦らず着実に
頑張ってください。内投手なら絶対に出来ます、応援しています!!
by 鴎の子 (2007-01-28 00:00) 

chii

内くんシッブ~ィ!!かっこいいですね♪♪

キャンプではガンガンアピールしてきてください(≧ω≦)b
お体に気をつけて頑張ってきてくださいね☆!!♪♪
by chii (2007-01-28 20:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
いやぁ!キャンプ初日! ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。