SSブログ

キャンプ初日!

おつかれーーーーーす!!!!                              いよいよ、2007年のシーズンが始まりましたよ                   今、オーストラリアにいますけどこっちはかなり暑いですよ日本でいうと7月ぐらいに匹敵するのでは・・・・・・。けど、風が強くてちょっと冷たいです!!    

今日は、キャンプ初日でしたよ!もちろん、ブルペンにも入り、さっそくアピールしてきたっす午後には、苦手なランニングだったけど、暑さの中頑張りに頑張ってなんとか無事に終われましたよしかし、とにかく暑い。。          ランニングが終わってからも、ウェートしたり、ホテルに帰ってからプールに入って無事に一日を終えれました                    今年はソフトバンクからズレータが入り、挨拶をしたけどめっちゃでかいっすよ          

なるべくキャンプ中は毎日更新しようとおもってるので、何か気になることがあれば答えようかなとも思ってます!まぁ答えれないものもあると思うけど。。

できれば、メルボルンの情報とかは大歓迎です!!

この写真なんですけど、昼と思う人が多いと思いますが、これでも夜の8時ですよビックリですよね!!

これは、新人の松本さんと荻野さんと成瀬がトランプやってるすがたです


2007-02-01 18:18  nice!(11)  コメント(10)  トラックバック(1) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 11

コメント 10

如月

昨年、海浜公園の練習場でお見かけしました。
その後マリスタのマウンドでもお目にかかることがあって応援してます。
頑張ってください!
by 如月 (2007-02-01 18:28) 

obaa

夜8時?どう見ても昼!ですね。
初日からずいぶんハードなトレーニングに思えますが。。。
内くんの若さで乗り切って!暑さに負けずガンバ~
キャンプ中、夜練習とかもあるんですか?
by obaa (2007-02-01 22:08) 

優花子

お疲れさまですー(^^)
かなり暑いみたいですね!脱水にならないように良く水分をとって頑張ってくださいね☆
すごいですね!暑い国ほど暗くなるのが遅いのかな?沖縄も夏は暗くなるのが遅いんです。( ^^)
オーストラリアの食事は食べましたか?(^^)美味しいですか?
また写真も楽しみにしてますね!
by 優花子 (2007-02-01 22:49) 

あ

うちの近所(品川区)にトクノのお店があって先月仲良く二人でいってきたぞ!ポスターは闘牛だったのだ!料理おいしかったしまた行くダニ(^^)
あとお土産だけは忘れないでねーーー!!!
by あ (2007-02-01 22:52) 

murara

エ~夜8ジなんですか??
絶対昼ニ見える!!
で、朝も早いんでしょーか??
電気の消費量少ないでしょーね @д@

今の時期プールに入れるなんて羨ましい~デス!!
こんな炎天下でランニングかぁ キツそーですね;;
デモ 内選手は砂浜走ってらっしゃるから大丈夫でしょー!!
by murara (2007-02-01 23:09) 

よう

初めてコメントします。いよいよ始まりましたね~!私もすごく楽しみにしていました(*^_^*)
そちらは夏ですもんね~。寒いのも辛いですが暑いのもなかなか辛いですよね。頑張ってくださいね!!
ジーロング情報楽しみにしています♪
by よう (2007-02-02 00:31) 

はるし

あ、荻野くんだ!
新人選手とはすぐに打ち解けた感じなんでしょうか?
ズレータに負けないくらいの活躍、お願いしますね^^
by はるし (2007-02-02 01:01) 

アキノコ

大人が真剣にトランプしている姿は面白い(笑)
リゾートっていう雰囲気でとてもいい感じですが、遊びにいってるんじゃないんですもんねー。残念!はりきってトレーニングしてくださいね!

気になることといえば・・・ 日本人シェフ(3人?)の料理のお味はいかがでしょうか!去年は食事が会わずに苦労された選手も多いと聞きましたので、今年は皆さん満足してるのかなあ?
by アキノコ (2007-02-02 11:05) 

るいねーさん

初コメです☆
トランプ楽しそう~。勝負はどうなったんですか?!

荻野君は中学時代「ウィリー」って呼ばれてたそうです。
(ウィリアム王子から取ったらしい)
チーム内でも広めてください!(笑)
by るいねーさん (2007-02-06 09:30) 

柊

始めまして!
明るいですね~体内時計が狂いそうですね(;´▽`A``

メルボルン情報!とまではいきませんが、全部オージーに連れて行ってもらったお勧めです(といっても6年ぐらい前の情報です)
①アルバートパーク
F1のコースになってます。全部は走れないようになっていますがF1体験して下さい
②オージーボール
開催していればの話ですが、ラグビーともNFLとも違って面白いですよ!試合前のパフォーマンスも面白いし、試合後は観客なら誰でもグランドに入れます
③ポッサムにえさやり
夜行性の動物で大体の公園にいます。爪が鋭いので引っかかれないように注意してください(病気になります)

あと、折角ジーローングにいるのでグレートオーシャンロードの見学もぜひ行ってください!私は時間の余裕がなくていけませんでしたが行った人は皆良かったといいます!!(ミスチルのプロモで有名ですよね♪)

練習もあるし、もうすぐ鹿児島で観光を満喫できないと思いますが休みの日はリフレッシュしてくださいね♪
by 柊 (2007-02-08 18:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
自主とれ!2日目。。。 ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。