SSブログ

2日目。。。

おつかれっす!!          キャンプも2日目が終わったぁぁ!! 今日はかなり暑かったぁ  今日は、日焼け止めを塗るのを忘れてしまったためかなり日焼けをしてしまっためっちゃ顔と首周りが痛いです。。。       

これは出発前にっとっちゃいました!!

こっちは帰りのバスの中です!!!!!!

毎日、暑いけど明日も100パーセント出し切ってがんばります

 


2007-02-02 18:19  nice!(12)  コメント(4)  トラックバック(1) 

nice! 12

コメント 4

obaa

内くんの大事な顔が。。。赤!
紫外線はお肌の老化を進めちゃいますよぉ~
野球選手が、日差し避けるのはムリでしょうけど。。。お大事に!
暑い中でのトレーニングで、タフな体づくりしてくださいましぃ~
ガンバ~
by obaa (2007-02-02 19:13) 

chii

2日目お疲れ様です♪
お肌痛そうですよ(><)大丈夫ですか??焼けすぎに気をつけてくださいね(*^-^*)

1枚目の写真は何のポーズ??
そして成瀬君の写真は・・・載せちゃってよかったのですか?!見ちゃってよかったのかな・・・^^;

明日も暑さに負けず100%で頑張ってくださ~いp(^^)q
by chii (2007-02-02 21:32) 

murara

真っ黒し"ゃないですかぁ!!
気をつけて下さいねー

そうとう暑いそーですね
練習も4時からに変更とかで、、、
感覚ズレちゃいますケド100%で今日も頑張って下さい ^∀^/
by murara (2007-02-03 10:04) 

幕張の翼

気温39度、ってどんなもんか想像もつきませんけど……
暑さにめげず、頑張ってください。
by 幕張の翼 (2007-02-03 18:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
キャンプ初日!3日目!! ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。