SSブログ

3日目!!

おつかれっす

今日の練習は、時間変更になり四時からの練習でしたよ「四時から」って思う方もいると思うけど、前に載せたんですが夜の八時過ぎぐらいまでは明るいので十分に練習はできるんですよね!!      ですので今日は昼にウェートをやってから練習に行きました やっぱり昼間はかなり暑いですね今日はピッチングをやらなかったのでゆっくり肩を休めましたよ

質問にありましたけど、今年の食事は日本食も多数あるので大丈夫ですよ!!たまに、うなぎがでたり。。あとはカレーが毎日でるので、今のところ毎日食べてますあと、梅干もたくさん食べてますよ!!食べすぎで太って帰らないようにしないと

今日の写真は、練習に行く前に、日本で買っていったナンバーズを一生懸命やってるとこです!毎日、やってますよやりだしたらとまらなくて時間を忘れちゃいます

また明日は、40度ぐらいまで気温があがるみたいです

明日も暑さに負けないように頑張るだけっす

 


2007-02-03 19:22  nice!(10)  コメント(6)  トラックバック(1) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 10

コメント 6

おつかれさまですm(__)m

毎日カレーですか~ΣΣ(・ω・ )

ナンバーズはやったことないですけど・・・
数独っていうのはおもしろかったですよー。
by (2007-02-03 20:29) 

ロッテっ子

今日もおつかれさまです!!
夜8時でも明るいなんて日本では考えられないですよね。
カレーは毎日出るとのことですが、種類は豊富なんですかぁ??
明日も暑いみたいですが、熱中症にならないように気をつけてください♪
by ロッテっ子 (2007-02-03 22:52) 

グリーンガム

ウチ君、お疲れ様です^^
連日の更新、とっても嬉しいです♪
日本のテレビや新聞で流れるロッテのキャンプのニュース、
ただただ暑そうで、炎天下で猛練習してアタマが(?)おかしくなっちゃったりしないか、とても心配です--;
ボビーが「暑イデスケド、イイ天気デスネ~♪」って陽気にふるまってるニュースもありましたよ^^
暑いと、じーっとしているだけでも体力消耗しそう!?
スタミナつけないとバテるから、
しっかりたくさんご飯を食べないとねっ♪(お母さんかっ!?)
by グリーンガム (2007-02-04 00:02) 

obaa

40度ですか。。。それってジッとしてても辛いですね。
でもって、投げ込みするってなったら。。。想像を超えます!
内くん体調壊さないようにぃ~頑張ってください!
by obaa (2007-02-04 01:04) 

murara

お疲れ様です♪
お昼はウエイトやられるんですね
そっかぁ 休憩が増えた訳じゃないですもんね →0←;
頑張ってくださーぃ!!
ウエイトも汗ダク②でしょーね  水分補給!!ですね

毎日カレーなんですか??それはそれで キツくないですか??でも きっと 匠が作ってるでしょーから飽きませんかね 笑
寝る前に梅干食べたら 塩分の為、ムクむって倖田來未ちゃんが言ってました!! 笑

今日も暑い中の練習頑張ってください!!
by murara (2007-02-04 01:55) 

its

毎日更新ありがちょん!!
私も数独の本よくやってます~電車の中とかで。
あたまの体操になって、何かの役に立つ・・・かも?野球は数字がたくさん出てくるスポーツですし♪
では第一クール最終日も、Fight!
by its (2007-02-04 03:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
2日目。。。4日目! ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。