SSブログ

4日目!

おつかれっす!!

今日で第一クールが終わりましたよやっぱり、ユニホームで野球をやると、気合が入るというか、やる気になれますよ今年は、やってやろうという気持ちがありますが、まずは怪我に注意してやらないと 去年も怪我に泣いたシーズンになってしまったので、今年は怪我をしないで一年間投げとおす事を第一に考えてますもちろん一軍で投げとおす事が目標ですが

今日の練習は、休み前ってこともあったんでかなり疲れました    昼間にウェートに行って、練習でピッチングをしたりランニングで、つかれましたよ。けど明日は休みなので、いい休養にしたいと思ってます

 

昼のウェートを終えてから、ホテルの前の広場でフリーマーケットがやってたので少しのぞいて見てきました!その時に一緒に行った今江さんが帽子をかぶったので激写しちゃいました

こっちは、広場から見える景色っす!!めっちゃきれいですよ


2007-02-04 22:45  nice!(9)  コメント(9)  トラックバック(2) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 9

コメント 9

murara

イエイ!!初イチバンだーぃ

お疲れサマです♪ 準備体操とかしっかりして ケガ気を付けて下さい!!
明日はお休みかぁ 休日の話もマタ明日聞かせて下さいネー ^v^

海メッチャ綺麗ですね 言い方古いですが、ザ・海外ってカンジがします
^Ⅲ^
今江選手真っ黒ですがお元気そーで何よりデス!!
by murara (2007-02-04 22:59) 

obaa

お疲れ様です!
ユニホーム姿って、やっぱいいですよねぇ~ファンもワクワクですよぉ
ステキな景色!いいなぁ~休日リフレッシュしてくださ~い。
by obaa (2007-02-04 23:23) 

グリーンガム

第一クール終了、お疲れ様でした♪
今日はゴルフに行ったのかしら!?
ウチ君もだいぶ日焼けしたかな~??
Tコンディショニングコーチが、危険すぎるぐらい真っ黒になられていると、
スポーツ紙の記事になってたらしいけど…。
チャンスあったら、激写して見せてください^^
by グリーンガム (2007-02-05 09:39) 

アキノコ

お疲れさまです!
鹿児島は雪がちらついた、とかいってましたが、こちらは常夏ですねー。
今日はゆっくり休んで、第2クールへの鋭気を養ってくださいね~~
by アキノコ (2007-02-05 10:37) 

ロッテっ子

第1クールおつかれさまです!!
今日は何をしてるのか気になります☆
どれだけ日焼けしてるかが今江選手を見て想像できました!!
明日からの第2クールも頑張ってくださいね!!
by ロッテっ子 (2007-02-05 14:54) 

おつかれさまです!
開放的できれいな景色ですねえ~・・・!

明日からもがんばってくださーぃ!
by (2007-02-05 23:00) 

akko。(^^)。

第一クールおつかれさま~(^^)。調子よさそういいですね。
フリーマーケットではどんなもの売ってたんですか?オーストラリアでは何か買いましたか?食事でおいしそうなものがあったら、ぜひ写真見せてください!!他のチームは九州、沖縄でキャンプで、ロッテだけ海外。テレビでみるロッテキャンプはものすごく熱そうで、疲れそうですが、この時期体力使っておくと、またピークを開幕時期に合わせられると考えてるのかな?バイオリズム的に。きのうフジテレビの「HEY HEY HEY」見てたら、全芸能人、スポーツ選手で今年の最強運を持っている人第1位は福浦和也選手だそうです。ということはロッテ優勝、内君の活躍も大いに期待できますね!!!!
by akko。(^^)。 (2007-02-06 09:40) 

あこり

ご無沙汰です。
☆質問コーナー☆
バレンタインのチョコは干し梅風チョコとすもも風チョコどちらがいいですか?
by あこり (2007-02-11 01:20) 

まつもと

よ!久しぶり。っていきなり失礼だったか。
覚えてるか分からんが中学一緒だったまつもとです。
かなりゴツくなったな。1軍で出てくるのを待ってるよ!!
by まつもと (2007-02-15 06:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
3日目!!鹿児島ぁ!! ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。