SSブログ

鹿児島ぁ!

おつかれっす!!

また遅くなってしまいました

いよいよ、キャンプも終わりに近づいてきました。。明日からはオープン戦が始まりますけど、みんなは見に来てくれるのかな!?笑

これから生き残りをかけて、勝負ですけど去年みたく開幕に残れるように、がんばります自分の投球ができれば残れると信じながらやっていきます

前回のクイズの答えが遅くなってしまいましたが、答えを発表しようと思います

正解は・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・2番です   毎年、怪我をしてしまいシーズン中に投げれなくなる事があるので、今年は怪我をしないで1年間投げとおす事を目標にしてやっていますそうすれば、1軍にいる期間も多くなって活躍もして、グッズがでればいいと思いますね

今回はみんな当たっていたので、今度は難しい問題にしようと思います次回お楽しみに


2007-02-23 22:34  nice!(13)  コメント(12)  トラックバック(2) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 13

コメント 12

26

更新ありがとうございます~☆
いよいよオープン戦に突入ですね。結果以上に、自分で自信がもてるような「何か」を掴んでくださいね。
またクイズ待ってます。
by 26 (2007-02-24 01:03) 

おにく

登板楽しみにしてますよ~(><)/
by おにく (2007-02-24 02:36) 

obaa

内くん25日登板予定ですねぇ~
クイズの答え通り、怪我せず、1軍で、グッズも出るようにぃ!
まずはオープン戦ですね。がんばれぇ~!
by obaa (2007-02-24 09:39) 

its

絶対うち君なら残れる!!
うち君のかっこいいスライダーをマリンでたくさん見たいでっす☆
by its (2007-02-24 09:45) 

マリンかもめ

楽しみにしています・・・グッズが出る事を(><)

いえいえ、1軍で投げる場面を・・・です!
by マリンかもめ (2007-02-24 11:42) 

ぁぉ

クイズ当たってましたか--ヾ(・∀・#) やったぁ(ο(>ω<)ο)
次のクイズ待ってます♪

オープン戦始まりましたねo(^-^)o生き残りをかけて……
内選手なら、大丈夫ですっ(o~-')b
応援してますよ(>ε<#)
頑張ってくださいねっ(^o^)/
by ぁぉ (2007-02-24 17:32) 

結

毎日練習おつかれさまです☆
内選手のグッズ♪・・・
もしできたらインターネットでも購入できるようにしてくださいね(^▽^)/
ケガに気をつけて、引き続きがんばってください☆☆☆
by 結 (2007-02-25 23:14) 

きりん

今日のホークス戦、ナイスピッチングでした!
内さんなら一年間怪我をしなければ結果がついてきますよ!
今年の一年間でしっかり結果を出して自信がつけば好いですね!
by きりん (2007-02-28 21:27) 

emi

今日はお疲れ様でしたぁ☆
ナイスピッチングでかっこよかったです!(*'-'*)
鹿児島キャンプでは写真を一緒に撮ってもらえてすごい嬉しかったデス!ありがとうござぃました☆
応援してるので頑張ってください☆
試合で福岡に来るの楽しみにしてます★☆(*´▽`*)
by emi (2007-03-01 01:08) 

穂

福岡でのオープン戦、めちゃくちゃ素晴らしいピッチングでした☆

もうアピールしなくてはと焦る必要は全くなし!
怪我の予防にだけ注意してね!

違和感があるときは無理せずスタッフの人に言うように!←
by 穂 (2007-03-01 10:55) 

あやぽん

昨日の登板、お疲れ様でした!
ナイスピッチでしたね!見ていて気持ちよかったです(^o^)丿
これからが本番なんで、怪我の無いよう頑張ってください!
開幕1軍、期待してますよぉ~☆
by あやぽん (2007-03-02 01:06) 

とくの@tokuno

もみあげありがちょんまげ。つかわしてもらいまっする。かなりのビッグサイズでほんとに手用か確認しちゃったけど。あとスケね。福岡でのオープン戦ではナイスピッチングだったよ。みてないけどね。
by とくの@tokuno (2007-03-07 13:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
鹿児島2!|- ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。