SSブログ

フェニックス3

今日もおつかれっす!!!

三日目の試合は韓国のチームとの試合でしたよ結果は7対6で勝ちましたぁぁぁ先発はテジさんでしたぁぁ!5回を3失点でしたが、見る限りではよかったとおもいます!!最後の9回には、三日連続自分が登板しちゃいましたヒットは打たれたものの、その後にダブルプレーに抑えたし、内容自体もよくなってるんでよかったっす!!!    テジさんが久々の勝ち投手だったんで、ウイニングボールを渡しちゃいました!!笑。。

プレーオフの話ですが、ダルすげえって感じですね!!!すごく気合がはいっていたし、シーズン中とは違う感じがしましたね。負けてられないっす。。。。。来年は違う立場で戦いたいですね!! 

 

今日は藤井が登場です!!!


2006-10-11 22:29  nice!(15)  コメント(7)  トラックバック(2) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 15

コメント 7

マリー

ホントですね。来年は内選手もあの舞台で投げれるよう頑張ってください!!
by マリー (2006-10-11 23:04) 

ちはる

3日連続登板お疲れ様でした☆
『セーブ』がついてましたね!!やったぁ(^∇^)v
日に日に調子が上がってきてるようですね♪♪
次の登板も楽しみにしてます( ^ー^)b

ダルビッシュくんの完投すごかったですね!!ヒーローインタビュー泣いてましたね。。このままハムさんが行ってしまうのかな?!

来年はロッテが!!!
by ちはる (2006-10-11 23:18) 

雅

お疲れ様どぅぇす!!
三日連投大変ご苦労様でした☆
勝ててよかったです☆

ダル有は半端ないっすね〜この間のロッテとの試合(23日)とは全然違いましたね〜
明日はどうなるでしょ〜
m(>д< )m
と今年はこんな感じで鴎が眠ってますけど、来年は内くん入りでロッテがめちゃくちゃ暴れますよ〜☆
んね?(笑)
by 雅 (2006-10-11 23:37) 

marie♡

3日連投ぉ疲れ様ですッ!!
セーブ付いててなんかうれしかったです(。→∀←。)
ダルに負けないよぉに、 内クン頑張んなきゃですネ♪
by marie♡ (2006-10-12 00:52) 

ぶーこ

来年はあの場所にマリーンズが、そして今回フェニックスリーグに参加している選手の多くがちょっとおっさんのサブローさんや大塚さんと一緒に歓喜の輪の中に居ることを心から祈っています。「俺がやらなきゃ、誰がやる!」位の強い気持で頑張って!!
by ぶーこ (2006-10-12 01:27) 

ミコ

はじめまして!
内選手のブログ始めて見ましたが、2軍の選手などいろいろなことわかって凄い嬉しいです^^
もっと早くから見つけとけば良かったです(^∀^;)
今年は見れませんでしたが、来年はぜひ2軍も見に行きたくなりました♪あ、でも1軍にあがってきてくれるのが1番です!(笑)
今年は日ハムが優勝でしたが来期はぜひ内選手も活躍してロッテが優勝するのを信じてます!!!
by ミコ (2006-10-12 21:47) 

dこ

ダルビッシュ凄い・・・
内も藤井も頼むぞ!
by dこ (2006-10-13 16:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
フェニックス2フェニックス4 ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。