SSブログ

フェニックス4

おつかれっす!!!

今日は休みです。。。。。まぁとくに何をするわけじゃなくすごしましたぁ!夜にはテジさんと浅間さんと飯をたべに行ってきましたとさ定食屋にいって、チキン南蛮やハンバーグののった定食をたべましたぁ。なんか毎日、鶏肉をたべてますよ!!!!

昨日の試合は、ヤクルトとの試合でしたが、負けてしまいました  この日は登板はなかったのですが、9回に代走で出場しちゃいました。最初言われた時はめっちゃビックリしたんですけど、走塁は春のキャンプで練習をしていたので、よかったです!!!!!      投手以外で出場したのは始めてだったんで、ある意味新鮮でした!! 野手の気持ちになっちゃいました!!!!                

明日からまた4連戦が始まるんですが、4連投するつもりでがんばります

休み前の日にテジさんと浅間さんと藤井と4人でめしを行った時です!フェニックス同期は二人っすけど楽しく酒飲んでまーーーす


2006-10-13 23:44  nice!(11)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 11

コメント 6

marie♡

十分に休息とれましたかぁ??
代走で出たんですね!!!びっくりです(。→∀←。)
見たかったなぁ。走る内選手♡笑
毎日②鶏肉食べて力つけて、明日からの4連戦がんばってください♪ヽ(*✪ฺ∇✪ฺ*)ノ*:・'゚☆
by marie♡ (2006-10-14 00:04) 

がんばって~☆応援してます^^

(小指~ヽ(;´Д`)ノ )
by (2006-10-14 08:18) 

優花子

お疲れさまです(^^)
代走として出たんですね~!私もびっくりだけど内さんも、すごく新鮮だったでしょうね♪
今日からから4連戦、頑張ってください!!応援してますね☆
写真すごく楽しそうです(^^)♪小指面白いですね(笑)
by 優花子 (2006-10-14 10:42) 

あ~ぽん☆

ナイス♪♪小指が立ってる♪♪内クン最高♪♪
余り飲みすぎないでねぇ\(*⌒0⌒)b
宮崎に行って美味しい物ばかり食べて↑↑羨ましい限りです↑↑
沢山食べて♪今日から!!ガンガン行っちゃって下さい(ж>▽<)y ☆
楽しみにしてますo(〃^▽^〃)o
by あ~ぽん☆ (2006-10-14 10:49) 

Saya

お疲れ様です~☆
代走で出る事があるんですねぇ。ビックリしました(*^_^*)
あっ、内さん小指立ってる、小指♪
by Saya (2006-10-14 11:35) 

やっこ。

内くん、お久しぶりになっちゃいました。。お疲れ様です♪
内くんの代走で登場する姿見たかったです♪来年はマリンでも見られるかなぁ、みたいなぁ。(^-^)♪
明日からも4連投の勢いでがんばってくださいね!!
PS;私も若い子と呑みたいわぁ。。。(笑)
by やっこ。 (2006-10-14 23:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
フェニックス3フェニックス5 ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。