SSブログ

2006-12-14

おつかれっす!!

久々になっちゃいましたよ

最近、いろいろあって更新遅れちゃいました。。

今は練習もしてますが、ゴルフをいったり買い物に行ったりとオフを満喫しちゃってます

今はまだ寮にいますけど、もうすぐ実家に帰って地元で練習をしようと思ってる。。

今日は三島とこれから軽く酒を飲む予定かな!!ハワイのことをいろいろ聞いてみようかな!!


2006-12-14 22:42  nice!(14)  コメント(8)  トラックバック(3) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 14

コメント 8

shionn

こんにちはww
オフ満喫してますね。。。
野球選手ってシーズン中はすッごく忙しい職業だなぁと思っています。
なのでいっぱいたのしんじゃってくださいね~☆
by shionn (2006-12-15 11:24) 

obaa

こんばんは。更新ありがとうございます。
オフですもの、シーズン中の緊張から離れて、リラックスしてくださいねぇ~なんか今日の写真、ちょいコワモテですなぁ~それでも、やっぱ内くんは、キュート(^^)v
by obaa (2006-12-15 22:45) 

みんと

こんばんわ☆
こんな時期にならないと満喫できないですもんね(。→∀←。)
でも適度にトレーニングも頑張って下さい↑↑↑

お酒は、飲まれませんでしたか(笑)?

毎回の写真・・・いいですねぇ☆★☆
今度はお酒の席での写真撮って下さい!
by みんと (2006-12-15 23:22) 

優花子

お疲れさまです(^^)
更新楽しみにしてましたよ!いっぱいオフ満喫してくださいね(^^)
地元で練習しようと思ってるんですね!頑張って下さい☆
by 優花子 (2006-12-16 21:31) 

chii

こんばんは☆
お元気そうでなによりです(^-^)
内くんのペースでOKなので、また元気なコメント&写真載せてくださいね♪♪
by chii (2006-12-17 00:17) 

akko。(^^)。

長く更新してなかったので、かぜでもこじらせたのかと心配しちゃったよ。元気でよかったです。(^^)お休み楽しんでください。どんな洋服買いましたか?私は最近Beamsがステキだと思います。丸ビルの1Fで見ました。音楽は何を聞きますか?カラオケで歌ったりするんですか?
あと、ノロウィルスが流行ってますね。おたがい気をつけましょ~
練習がんばってください!!!
by akko。(^^)。 (2006-12-18 09:46) 

murara

わぁー久々!!嬉しいです >▽<

確かに年末ですしプライベートもお忙しいでしょーね 練習もあるし、、、写メは緊張されてるって感じですね 笑
今度は飲みの席でリラックスされてる写メ待ってまーす v n_n v
by murara (2006-12-19 21:33) 

おにく

ハッピーニュウーいや~!!!(/TдT)/
あけましておめでとうございます~内殿!!!
私は去年の薮田殿とのサイン会の時にサインしてもらいました。
その節はどうもアリがトウございました!!!(--)ゞ
そして、その時言ってましたよな~
…私は、本当に期待して待ってますからな~
今年はマリンで待ってますぞ~内殿!!!
by おにく (2007-01-01 01:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
おっす!あけおめ! ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。