SSブログ

おっす!

おつかれっす!!

さっき書いた、ブログが全部消えてしまったぁぁぁ。。最悪だぁ。。。。。。。

寮生会の結果は101でした!!前半は雨が降ってて最悪でした風邪が治ったばっかりだったから、ちょっといやな感じだったよ!夜はチャンコ鍋を食べに行ってきたぁぁそのまま盛り上がってボーリングにも行ってきたよ

後ろは、ハワイから帰ってきた青松だな!!!!!

今日は、球団最後の行事、納会がありましたぁ!!写真をどうぞ!!!

最後に帰宅途中の1ショット!!!

ちょっと、長く書いたブログが消えてしまうアクシデントにあったので、短くなってすまんです!!明日もちょっとはやいので、そろそろ寝ます


2006-11-30 00:31  nice!(15)  コメント(12)  トラックバック(1) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 15

コメント 12

Nanami_Marines

書いた記事が消えるのってありますよね!!
「せっかく書いたのに~~~」って・・・(>_<)
でも、確か「戻る」を2回くらい押すとまた出てきますよ・・・多分。
今回もいい写真ですね♪
by Nanami_Marines (2006-11-30 07:39) 

tommy

内選手
おはようございます。

私も記事が消える経験あります。やり直しの時間がもったいないですよね。落ち込みます。

マリーンズでは風邪が流行っているようですね。
体調が悪い時は無理をせずに大事をとってゆっくり休むのが、何より大切だと思います。

このバスは、マリーンズの移動用のバスですか?もしそうだとしたら、ファンフェストのときに、乗せてもらいました。運転手さんに写真も撮ってもらいましたよ。きれいなバスでしたね。*(^_^)*

いろいろな写真を載せていただきありがとうございました。
by tommy (2006-11-30 08:02) 

akko。(^^)。

せっかく書いたのに、「がっかりだよ~」って感じですか。長い記事だったというのが気になります。読みたかったなぁ~。マリーンズ内でかぜが大流行ですね。ババ抜きみたいにどんどんまわってて最後にうつされた人の菌が強力になってて大変というのがありますよね。早めにひいて、早めに治ったほうが勝ちですよ。でもかぜの菌の種類は何百とあるらしいから気をつけてね。冬の雨のゴルフってつらいね~
納会の写真、興味深かったです。ホテルでスーツを着て、あらたまった感じなんですね。泊まりで宴会でワイワイやるのかと思った。どんな話があったんですか?
by akko。(^^)。 (2006-11-30 09:14) 

はるし

浅間投手の何か企んでそうな表情が(w
by はるし (2006-11-30 14:40) 

chii

あるある!!私も時間をかけて書いたブログを最後の最後にどっか変なとこ押してしまってボツとかありました(><)かなり凹むんですよね↓↓↓
・・・お疲れ様でした(^^;)

風邪ぶり返してないですか?たちの悪い風邪が流行ってるので気をつけてくださいね☆

ハワイ組が帰ってきて寮もにぎやかになったのでは?!
ボーリングの写真とっても楽しそうですね(^∇^)
納会の帰りのバスの中のスーツ姿の内くんに『ドキッ♪』でした(*'-'*)
by chii (2006-11-30 19:55) 

優花子

お疲れさまです(^^)
私も良く書いてた文章が、消えてしまう事ありますよ~(>_<)すごくショックですよね(^^;)どんまい!
今回のスコアは101だったんですね!いい感じですね(^^)次も、是非教えてくださいね☆
風邪気をつけてゆっくり休んでください☆
by 優花子 (2006-11-30 22:52) 

ゆかりん☆

こんばんは☆
マリーンズ内でだいぶ風邪が流行っているみたいですね。
直りかけ、無理しないでくださいね。

私もせっかく、書いたのにぃ~(T_T)ってことが何度かありました。
なので、今はoutlookかワードで文章を作成して
ブログの新規作成画面にコピーで貼付けてます。
そうすれば、もし文章が消えてしまっても、色を変更したり
絵文字を入れたりの編集作業のみ再作業なので、少し楽ですよ(^^)

色々な写真のUPありがとうございました(^^♪
by ゆかりん☆ (2006-11-30 23:20) 

高木

25日のクリスマスパーティー&忘年会に行きます(^-^)
それにはどんな格好で行けばいいんですか(^□^)!?
by 高木 (2006-12-01 08:29) 

murara

えー消えちゃったんですか!? まじショックですね お疲れ様です!!
わー写真いっぱい有難ーございます♪ 納会ってスーツなんですね!?ビックリっ

ボーリング楽しそーですね>▽< 結果はどーでしたか!?どなたがウマイんですかぁ??
by murara (2006-12-02 01:05) 

一度反映された記事が消える筈はないので
保存ボタンを押したらエラーになったという事でしょう
慌てず騒がずやはり“戻る”ボタンで再チャレンジ!!
by (2006-12-05 11:31) 

めぐもぐ☆★

はじめまして(^O^)
突然なのですが。。杉原君とは仲良しだったですかぁ?(^_^)今も連絡取ったりするんですかぁ(^_^)?
by めぐもぐ☆★ (2006-12-06 22:37) 

まこ

こんばんは。
青松選手のブログで12月は寮でご飯が無いって書いてありました(^^;)
内くんはご飯、どうしてるのですか?
また実家に帰ってるのかな?
by まこ (2006-12-10 20:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
ダウン。2006-12-14 ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。