SSブログ

帰郷!

おつかれっす!!

無事に地元に帰ってきました!!田舎では、たくさんの親戚に会ったりして、毎回「今年も頑張ってね!」という言葉をもらい、今年はやらないといけないと決心しました!!田舎には、スカパーでしかロッテを見ることができないので、一日でも多く一軍の試合に投げて、頑張ってる姿をみせたいです

今回は徳之島名物の闘牛の写真を見てもらおうかな!!              この牛は、自分の親父の兄が育ててます!家からでれば、3メートル以内に牛小屋がありそこで飼っています!                                          この写真は、闘牛の試合の最中です!!牛と牛が額をぶつけたり、角でさしたりします! 勝敗のほうはどっちかの牛が逃げるまで闘います長い戦いでは30分以上闘う牛もいますよ!!                                          この写真は、徳之島で一番強い牛です!全島一です!!この日も最強のチャレンジャーに勝利してその後に記念撮影してるところです!! やっぱり貫禄がすごいあります!!  見た瞬間、この牛は強いと肌でj感じましたよ!!                  最後の写真は、兄弟で撮ってみました!周りからは似てるといわれるけど、どうなんですかねー???自分ではあまりわかりません!!


2007-01-05 19:49  nice!(14)  コメント(12)  トラックバック(2) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 14

コメント 12

みんと

アタシ達も内サンの1軍での活躍を期待してますよ☆
2007年も頑張って下さい♡(๑→ܫ←๑)

闘牛に感激です!
スペインみたいですね(笑)♫♪

内兄弟は・・・激似です●′∀`ノ)ノ☆。゚*゚。*゚
by みんと (2007-01-05 20:43) 

ロッテっ子

闘牛は見たことがないので、ぜひ1度見てみたいです!!
たぶんすごい迫力なんだろうなかぁ♪
内兄弟はかなり似ていますよ~!!
by ロッテっ子 (2007-01-05 23:38) 

ねこねこ

あけおめです★
いっやぁ~にしても弟さんすか??似てます!!てかね、似てると言わせるポイントを抑えてる!!額とかww
ホントー活躍期待してます♪頑張ってくれーー(はぁと)
闘牛‥こわい↓↓丑年のあたしとしてゎ恐ろしかぁ。。
その牛は食べれるンですか??wwwなわけないか
by ねこねこ (2007-01-06 00:02) 

さとし

兄ちゃん双子か!!笑
by さとし (2007-01-06 00:16) 

チューインガム

はじめまして、3日の闘牛大会で弟さん見ました!あっ内投手だ・・と思ったら弟さんだったんですね!本人は、応援席にいました。写真で見るよりそっくりでしたよ!ケガのないよう頑張ってください!
by チューインガム (2007-01-06 00:44) 

すけやん

明けましておめでとうございます。

闘牛すごいですね~ かっこいいです。
家族同然に大事に育てられているんですよね。

やはり兄弟激似かと・・・
by すけやん (2007-01-06 01:57) 

chii

明けましておめでとうございます☆
♡2007年、内くんの活躍期待してます♡

牛さん大迫力ですね!!生で見たらすごそう!!
(ちょっとコワいかも・・・^^;)

弟さんそっくりですね!!一卵性の双子?!ってくらい!!
by chii (2007-01-06 15:15) 

murara

闘牛は音とか凄そーですね めっちゃ恐そーですが、生で見たら興奮して熱くなりそーです n_n/ 島の皆さんで盛り上がるってイイですねー!!羨ましいですっ
兄弟さんは似てるかなぁぁー??あんま似てないと感じました・・・ショックだったらゴメンチャイ m(_ _)m
ちなみに私は姉妹似てないって言われます 実際似てない方が嬉しいです 買い物とか遊びに行きやすいので  !!
by murara (2007-01-06 21:39) 

明けましておめでとうございます!
似てるといっては似てるかも?
私には姉がいますが、微妙に似ていません
by (2007-01-07 17:15) 

けん

相談があるんですけど最近子猫が生まれてなかなか名前がきまらないんですけどなんかいい名前はあったら教えてください!!
by けん (2007-01-08 20:04) 

yuusuke.tuchiya

あけおめ^^土屋だけどわかる!?mixi見てたらブログがあるって情報が書いてあったから見に来たよ!!兄弟似てるのは、背の高さだけでしょ^^
by yuusuke.tuchiya (2007-01-09 19:19) 

木ノ香

お疲れ^^。
by 木ノ香 (2008-02-10 14:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
あけおめ!おつかれっす! ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。