SSブログ

鹿児島ぁ!!

おつかれっす!! 

久々の更新になってしまったオーストラリアでインターネットができなくなってしまったよ。。しかし、昨日とうとう日本に帰ってきたぞーーーやっぱり日本語が通じるっていいですねーー!!英語があまり話せないから、向こうはきつかったです   しかし日本はかなり寒いですね。。真夏から冬になるのは、わかってはいたがきつすぎるー    

昨日、鹿児島に着いてからは小野さん(29)久保さん(16)松本さん(45)荻野さん(0)と食事に行ってきましたようなぎを食べにいったんだけど、めっちゃうまいんですよねお酒も久々に飲んじゃったりして久々の日本を満喫しちゃいました

今日は休みだったので練習は明日からですけど、みんな黒くなってるのでびっくりしないでくださいよそれじゃあ明日からの、鹿児島キャンプも楽しんで辛い練習を乗り越えていきたいと思います

部屋でゆっくりPSPをやってる姿です

 


2007-02-16 20:52  nice!(11)  コメント(5)  トラックバック(1) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 11

コメント 5

ぁぉ

初コメですo(^-^)o
おかえりなさい☆★
鹿児島とは、気温差が激しいですけど、体には気を付けて下さいね(o~-')b
18日、キャンプ行く予定なので、楽しみにしてます!
では、頑張って下さい♪
by ぁぉ (2007-02-16 22:10) 

murara

お疲れ様です♪
かなり寒いでしょーね  気をつけて下さい!!

私も18日行くので真っ黒姿見れるのが楽しみです笑
練習頑張って下さい!!
by murara (2007-02-17 00:30) 

kana_6_6y

こんばんにゃ(=^ェ^=)kana(*^-^*)でし。
明日(あ、もう今日だ!)、いよいよkanaも鹿児島入りっす♪
内くんの真っ黒けを確認したいけど、どうも雨みたいですね~。
室内練習場は外からは見られないって聞いてるのでぢゃんにぇん(>_<)
by kana_6_6y (2007-02-17 00:43) 

chii

おかえりなさい♪♪
気温差・・・体調管理に気をつけて、鹿児島キャンプもがんばってくださいね!!辛い練習を乗り越えれば・・・!!☆
マリンで待ってます(*^∀^*)

PSPがちっちゃくみえる!やっぱり手おっきいんだな~♡
by chii (2007-02-17 06:07) 

obaa

おかえりなさい!
皆さん鹿児島で内くんウォッチングなんですね。うらやましいです。
キャンプ後半も頑張ってくださ~い。
横顔もキュートでっせ!
by obaa (2007-02-17 07:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
4日目!鹿児島2! ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。