SSブログ

フェニックス5

お疲れっす!!

今日は、中日との試合でした。。。結果は、勝ちましたぁ!!!!!!末永が先発して、後はテジさん、古谷さん、内との継投でしたよ!! 今日も、休み明けから登板でした!!これで4試合目ですね。。今日も3人で抑えてきちゃいました!!けど、先頭に四球をあたえてしまい納得はしてませんね。その後にダブルプレーに抑えたんですけど・・。今は結果よりも内容を重視してるんで先頭を四球をだしてはいけません。。。気をつけないと。まぁ0点に抑えたんで、60点ぐらいですね!!

明日も試合がありますが、投げるつもりで頑張ってきます!!!

 


2006-10-14 23:24  nice!(16)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 16

コメント 6

拓弥

内容も大事ですが、やっぱり内容ですよ。
けれどもっと②頑張ってください
by 拓弥 (2006-10-14 23:45) 

雅

結果が良くてもそれだけでは喜ばない内選手♪
自分に厳しくって奴ですね☆
私も見習わなきゃ〜!
とても同じ年とは思えないっす↓
更なる上を目指し、お互い頑張りましょうね♪

今の自分としては、まずはボビーバーガーを沢山食べてハズレくじをひいて始球式権利を手に入れることが目標ですね(笑)
目標?野望って感じです(笑)頑張る内容が違うか(笑)つか学生は勉強ですね(笑)は〜ぁ。。。。。

明日も頑張って下さい!!!!!!
by 雅 (2006-10-14 23:56) 

ganbareマサト

それなりにやってるじゃん!色々と経験して勉強というかみにつけていけばいいのでは?頑張れ!応援しとる。
by ganbareマサト (2006-10-15 08:21) 

ロッテっこ

おつかれさまです!!連戦の疲れはありませんかぁ??
今日も体調には気をつけて頑張ってください!!
by ロッテっこ (2006-10-15 09:56) 

博紀

全試合登板したりして笑内容も大事だけど怪我しないようにがんばってね!!
by 博紀 (2006-10-15 17:35) 

おにく

ふふふ、0点!!!!!
いいじゃないですか~まずは0点ですよな~
それからより自分求めるレベルを目指していく!!!(><)/
かっこいいす~(゜▽、゜)~
来年は上に来てくださいよ~
その為にも誰よりもレベルをアップしてくだされ~
…しかし、ケガには細心の注意をしてくだされな~^^
by おにく (2006-10-17 00:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
フェニックス4フェニックス6 ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。