SSブログ

フェニックス6

おつかれっす!!

昨日は、登板なかったです。。。試合のほうは、ソフトバンクとだったのですが、残念ながら負けてしまいましたぁこっちにきてからなかなか勝ててないっす。けど、内容をみたらいいプレイやいいピッチングができてると思いますただ、結果につながらないですが、いまは結果よりも内容を重視してやってるんで、いい方向には向かってると思いますよイエイ!!

今日はというと、韓国のチームとの試合だったですけど、8回まで同点だったんですが、8回裏に追加点をとり勝ちましたよ先発はテジさんで5回を2失点、古谷さんが2回を1失点、自分が2回を無失点に抑えました!!自分は勝ち投手になりましたよ今日は一人もランナーを出さないという最高の結果に抑え満足してますしかし、追い込んでからの球で、この1球で決めるという球が力んでボールになってしまったんで、こーゆー投げミスをなくしていきたいですね。。決めたい時に決めれたら、投げてて乗っていけるんでなので、今日の自己評価は80点くらいですね!!100点目指し、日々進化したいと思います!


P,S  FE-MAILのイケメン企画の第2弾やってたな!!俺らの方がイケメンちゃうか!?(笑)

こちらから http://www.fe-mail.co.jp/features/61010/index.cfmくりくりクリーック!  


2006-10-17 00:21  nice!(14)  コメント(9)  トラックバック(1) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 14

コメント 9

くろみん

お疲れ様♪いい感じじゃないですか(^o^)頑張ってー!サブさんや明さんのブログに若かりし頃の(失礼…でも私も同世代…)話が載ってましたが、今 若い世代の皆さんはどうかしら? 初心を忘れず夢を掴んで下さいね(^_-)☆
by くろみん (2006-10-17 00:46) 

せきぽん

こんばんわ。
初めて書き込みします。元気に頑張っているみたいでうれしいです。これから一軍定着してロッテのエースになり毎年、大阪で遊べる様になる事を期待しています。キバレ「内竜也」
by せきぽん (2006-10-17 01:31) 

あ~ぽん☆

何か!宮崎に行ってから!内クンが、力強く感じる!!
内クンのこれからを、考えると!!ワクワクするょ(ж>▽<)y ☆
どんどん↑↑大きくなって帰ってきてねぇ\(*⌒0⌒)b
内クンには、マリンで、輝いてほしいし!きっと近いうちに出来る
はずだからσ( ^ー゜)頑張ってねぇ♪♪
by あ~ぽん☆ (2006-10-17 08:57) 

優花子

お疲れさまです(^^)
勝ち投手おめでとう☆良い感じの流れですね~(^^)♪
ミスをなくせるように、100点目指して頑張ってください!!
良いピッチングが、出来てるんですね♪良かったです
今日も、張り切って頑張ってください!応援してますね(^^)
by 優花子 (2006-10-17 10:08) 

あんみ☆

内君お疲れ様です♪勝ち投手おめでとぉ♪(>▽<)ノ
いい感じで来てますね♪期待しちゃいます……♪(〃ω〃)

内君、自分に厳しそぉだから、100点はなかなか難しいかもしれないけど、100点目指して頑張ってね!応援してるよぉ♪(≧ω≦)ノ
イエイ♪O(≧▽≦)O
by あんみ☆ (2006-10-17 16:49) 

神田 拓弥

いいピッチング、をして
勝ちをとってください
応援してます
by 神田 拓弥 (2006-10-17 18:40) 

日々進化。いい言葉ですね!がんばって~☆

P.Sはみんなで統一してるようですね~(@@)
゚・*:.。. .。.:*・゜ぜったいMarinesの選手のほうがイケメン~!
by (2006-10-17 22:08) 

kana_6_6y

イケメン企画第2弾、昨日見ました!!!
はっきり言って、お世辞抜きで、マリンズイケメンズの方がカッコイイ!
何気にkanaは面食いなのですが(笑)、第2弾に好みの顔はいませんでしたw
ま、人間は顔ぢゃないっていいますけど、確かに顔だけぢゃないと思いますけど、
人柄って顔に出るんですよね~♪それも含めて面食いなkana(*^ー^*)でし(笑)
自分は決して美人ではなくて、小さい頃美人に生まれたかったと
親に憎まれ口をたたいたら、
「性格が顔に出るんだから、いい顔になるように頑張りなさい。」
と言われ、なるほどと思いました。
それからずっと実践してきたつもりだけど、いい顔になったかな?
by kana_6_6y (2006-10-18 09:35) 

コス

おつかれさまです☆
15、16日とソフトバンク戦&LG戦を観戦していました~!
内選手がブログに書いているとおり、
調子の良さが伝わってきました♪
ちなみにシュートは投げているんですか?
フェニックスリーグもあともう少しですね、
疲れているかと思いますが、もうひと踏ん張りっ頑張ってください☆
by コス (2006-10-21 01:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
フェニックス5フェニックス7 ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。