SSブログ

フェニックス7

おつかれちゃーん

二日間、ブログを休んでしまいましたけど、宮崎で元気にがんばってます。ちなみに、昨日は休みでした!!!何をしたかっていうと、、、先輩たちとゴルフに行ってきちゃいました!!スコアは恥ずかしくていえませんが、楽しくできました休み前の試合は、阪神との試合でした。結果は、たしか6対3で勝ちましたよ!!自分も9回に登板をしてヒット1本打たれはしたんですが、調子はいいですね宮崎にきてからすごくいい感じに投げれてるんで、来年につながる投球ができてるとおもいます自信のあるスライダーもいい感じですし、他の変化球もストレートにも、威力が戻ってきてて、投げてて楽しかった時期に戻りつつありますね毎日、投げるのが楽しみな日々を送っています

今日は、インボイスとの試合でしたが、4対3で負けました。。しかし、ルーキーの末永がすばらしい投球を見せてますね正直、見てて気持ちがいいストレートを投げてますね!!威力もあり、すごくいいですよすごく来年が楽しみな選手だとおもいますね

 


2006-10-19 19:43  nice!(12)  コメント(18)  トラックバック(1) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 12

コメント 18

神田 拓弥

お疲れ様です。
これからも投球を期待しています☆
頑張ってくださいね↑↑
by 神田 拓弥 (2006-10-19 21:36) 

sこ

うっちー頼むよ~みんなうっちーのことが好きだし期待してるからね~。絶対怪我だけはしないようにするんだよ~。絶対絶対だよ~。
by sこ (2006-10-19 22:12) 

みか

内くん、お疲れ様~(^-^)
活躍してるみたいですね。
とても嬉しいです。
来年はマリンで内くんのこといっぱい見たいよ♪
おいしものいっぱい食べてがんばってね!
応援してるよ~(*^-^*)
by みか (2006-10-20 23:28) 

えいと

最終戦で内選手が福浦選手の応援をしているのが面白かったです。
ボクはけいたせんしゅのファンの8さいです。
と落ち込んでいる内選手にコメントをいれるように頼まれました。
落ち込まないでがんばってください。
by えいと (2006-10-20 23:35) 

磯辺町

フェニックスリーグ、月曜から観戦しています。
内選手はここ3試合、最後に登板していますね。
今日の清武での中日戦は、先制点を相原投手が取られても二番手以降の投手陣が押さえ、打線が繋ぎのバッティングで逆転という2005年のマリーンズのようでした。
来年楽しみにしています。
by 磯辺町 (2006-10-20 23:46) 

グリーンガム

ごめん、ごめん…。
ここの処、すっかり読み逃げしてました^^;
夕飯のカレー、食べられたのかしら!?
結構、登板も多くて、疲れもたまってきているかもしれないけど、しっかり栄養補給して、頑張ってくださいね♪♪
房総半島より応援してますよ~!
by グリーンガム (2006-10-20 23:51) 

ぽよ

きゃっごめんなさい(´-ω-`)
いつも読んではコメントもせぬままでした。。すみません。
宮崎は心地よいでしょうか??
私は一度も九州地方行ったことがないのであこがれます♡
そしてゴルフも教えて欲しいくらい。やったことないもので。
憧れてばっかり(*'-'*)
卓球ならスパコーンとできそうなんですけど。。
横浜ー保土ヶ谷から応援してますねーヽ(´ー`)ノ
by ぽよ (2006-10-21 00:27) 

せいか

浅間選手のブログを読んだら、内選手がコメントが少ないことで悩んでいることを知ってすぐに着ました☆ゴルフ行ったんですか?何ヤードぐらい飛ばせるんですか?私も行ったことがあるんですが150ヤードぐらいです。でもまわると全然飛ばないです 笑。

内選手は野球以外にスポーツされているんですか?
by せいか (2006-10-21 00:50) 

tamaco

宮崎長期遠征お疲れ様です。やっとこさ折り返し地点。あともう少し頑張ってくださいね!ピッチングの手ごたえ日々感じていらっしゃるようで、こちらとしては来シーズンの期待大です☆頑張ってくださいね!

そしてごるふ・・・私は会社に「ごるふぶ」という部活(?)があり2回だけ参加しました。打ちっぱなしですけどね。
何十球のうちの数発だけですがいい当たりがあるとスカッとしていいもんですねー。いつか、いーつか、コースに一回くらい出てみたいなと思う次第です・・・!
by tamaco (2006-10-21 01:11) 

ひめ子

フェニックス、お疲れさまっ☆毎試合、納得のいくピッチングができるといいね~
ところで、私が内クンのファンになったのは、札幌で見かけてからなんダヨ!ホテル近くのロー○ンでたまたま買い物しようと車を停めたら、中で内クンが買い物してましたぁ~♡思わず見とれて、声もかけられずに、そのまま車の中から見送りました(・∀・;)
また札幌で会えるといいなぁ☆★
by ひめ子 (2006-10-21 02:07) 

くろみん

お疲れ様!体作りも頑張ってねー!ゴリさんブログ終了… 確かにブログ頑張り過ぎてた感じがあったかなぁぁ 内君も適度にっ負担にならないように更新して下さ~いね 毎回楽しく読んでまーす(^o^) 今の楽しみはファン感♪♪今年は楽しそう~
by くろみん (2006-10-21 02:52) 

まみ

こんにちは~(^^)
いっつも読んでるのですが、コメントしたことありませんでした(^^;
次からはコメントするようにしますね!!

今日も頑張ってね(^^)v
by まみ (2006-10-21 06:11) 

obaa

こんにちは~ケータさん経由でコメントします(笑)
コメントは初めてですけど、毎日内くんブログもチェックしてます。
内くんはスタイルがよくて、カッコイイなぁって。。。浦和でもチェックしてました!声かけたりコメントしなくても、見てるだけのファンの人もたくさんいるんですよぉ~ナイスピッチングを続けてください!
by obaa (2006-10-21 07:45) 

けいし

内君お疲れさまです。
浅間君のブログみました。
落ち込んでいる姿が悲しそうだったのでコメントしまーす。(^。^)
ネタとして1軍定着して落ち着いたたらファンサービスのためのパフォーマンスも大事になってくると思いますので募集したらどうでしょうか。
例えば 登板して投球練習前に腕をぐるぐるまわすとか・・・どうでしょうか?
by けいし (2006-10-21 09:05) 

優花子

お疲れさまです(^^)
書きたいなと思ってたのですが体調を崩してまして書けませんでした(>_<)
落ち込んでると聞いてすぐにパソコン開きましたよ!(^^)楽しい気持ちで投げれてるのはすごく良いですね☆
応援してますね(^^)今日も頑張ってください!
by 優花子 (2006-10-21 11:28) 

K

初めまして!いつもは携帯から見てるのでコメントできず・・・浅間さんのとこで哀愁漂う(笑)背中をみて、パソコン開きました。調子いいみたいで嬉しいです(^^)応援してますからね☆
末永君も頑張って欲しいなぁ。同い年なんで♪
by K (2006-10-21 16:03) 

しん

内さん!いつもブログ読んでますよ!
KEITAさんのところでコメントが少ないといってましたが、
結構あるじゃないですか?フェニックスも中盤を過ぎてきましたが、
頑張ってください!来季は1軍定着を願ってます!
内さんも新人末永くんに負けないストレートで勝負してください!
by しん (2006-10-21 18:23) 

NO NAME

ゴルフとか行ってる場合じゃないでしょ!!!!
人の感心より自分のことを頑張ってください!ちなみにゴルフのスコアはなんぼで回ったんですか?自分もちかぢか行く予定なのでいい報告できるように頑張ります!1人部屋だからってあまりシコりすぎないように注意してください!!!掃除のおばちゃんに
苦労かけないように。。。
by NO NAME (2006-10-21 20:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
フェニックス6フェニックス8 ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。