SSブログ

フェニックス8

おつかれっす!!

今日は、コメントたくさんありがとっす!昨日見たときには、2件だったのですが、さっき見たら17件になってるじゃないですかしかし、中をみたら浅間さんのブログを見てきたって書いてたんで、さっそく浅間さんのみたら、実に寂しそうな姿がうつってましたよ隠し撮りをされちゃいました

それより、昨日の試合ですけど中日とやって、4対2で勝ちました自分も最終回に登板して、きっちり3人で抑えましたよ昨日思ったことなんですけど、どうしたら打者を打ち取れるか考えながら投げてたんですけど、最近分かりかけてる自分がいます実際に今日も試合で登板したんですけど、いろいろ考えながら投げて調子が悪くても、抑えられるように、なってきたんでよかったです!!まだまだ考えながら投げてはいるけど、余裕を持ってなげれてきてるので、また投げる楽しみを覚えかけtれますね!!!

コメントでゴルフの話題がありましたけど、ドライバーはまっすぐ飛べば300ヤードは」超えると思いますねまぁ1回あるかないかですけどけどその1回にかけていきますね!!けどゴルフは」すごく楽しいですよ!なかなかみんなのゴルフみたくうまくはいきませんけどね!笑

 


2006-10-21 21:05  nice!(14)  コメント(16)  トラックバック(1) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 14

コメント 16

tamaco

お疲れ様です!
打者をどうやって打ち取っていくか、わかりかけている自分がいると!
これは、ファンにとってはとっても心強い言葉です。
フェニックスリーグもあと少しです。頑張ってくださいね!いろんな手ごたえを感じて、帰って来てください☆千葉で待ってまーーす☆
by tamaco (2006-10-21 22:45) 

クローバー

フェニックスリーグお疲れさまです。
残りの試合ケガなく乗り切ってくださいね!今回は観に行けませんが、神奈川から応援しています。
by クローバー (2006-10-21 23:32) 

まさに『日々進化』ですね!♪
がんばって~☆
by (2006-10-21 23:33) 

ベース

内さん、こんにちは。ベースです。
ちょいちょい覗かせて頂いてます(^^)
こないだの休みの日にゴルフに行かれたというのを内さんがお書きになっていたおかげで、マリーンズコミュニティでの正人さんのゴルフ話にすんなり入っていけました。ありがとうございます♪

やっぱりコメント少ないと落ち込みますか?(笑/私は今日の内さんの記事をみて、浅間さんのを読みに行ったという順番でした)
私も「へええ」と思った時は内さんのところにもできるだけコメント残すことにしますね!

それでは、また。
by ベース (2006-10-21 23:47) 

拓弥

最近内さんの言葉を聞くと心強く感じます。
ぼくは内さんのファンとして、うれしいです。
今年の五月以来生の内さんのピッチングを見ていないので。
来シーズン楽しみにしています。
これからも頑張ってください

後質問です。
入団する前にめざしていた選手を教えてください。
今めだしている選手も教えてもらえますか??
お願いします
by 拓弥 (2006-10-21 23:51) 

murara

あの写真内選手めっちゃ寂しそーでした 笑
感じが掴めてきてらっしゃるとのコトで、とっても嬉しいし、早く見たいです!!
宮崎初日に見させて頂いてるんですが、だんだん良くなってらっしゃるよーなので次はキャンプ・・・そして来季公式戦と楽しみです・・・
やっぱスポーツは考える事が必要なんですね でも考え込まないで下さいねっ>0<
私は、最近ブログ開設するコトができたので初めてnice押せたんですが、毎日見てますよー (コメントの時は「むらた」だったんですが)
これからも近況報告楽しみにしてます!!
by murara (2006-10-22 00:27) 

KS

おつかれさまです☆
考えながら投げるっどんどん成長しているみたいですね!!
調子も良い状態が続いているみたいで嬉しいです♪
残り3試合になりましたが、
まだまだいろいろなものを掴んできてください☆
by KS (2006-10-22 00:27) 

ぽよ

隠し撮りっ(笑)
背中がほんとに寂しそうだったもので(´・д・`)
残念がってるのみたら「かわいいっ♡」って思ってハートをぎゅっと掴まれてしまいました!
『打者を打ち取るのに分かりかけてる自分がいる』
ってまさにnice!な発言です!!これからも期待してますね☆
さっきこんな時期に蚊に刺されてしまいました(´-ω-`)
あたしはなぜかこんなことが多く人よりも倍に腫れあがっちゃうんです。
ムヒ塗っておとなしくしてます。。はい。
by ぽよ (2006-10-22 02:11) 

Nanami_Marines

はじめまして♪
浅間選手のブログ見ましたが、ほんと哀愁ただよう写真ですね。
niceつけて読んでる痕跡は残してましたが、
これからはコメントも残そうと思います(^^;)
フェニックスで日々成長しているのですね!!
頼もしいです♪
残りの試合も頑張ってください。
by Nanami_Marines (2006-10-22 02:18) 

chii

お疲れ様です☆
フェニックスリーグも終盤になりましたが、いろいろと掴めてきたみたいですね(^-^)v
内くんがしっかり抑えてくれてると嬉しいです!!
次に内くんのピッチングを見るときは、夏に見たときより何倍もパワーアップ↑↑してるんだろうな!!楽しみです♪♪
残り試合あとわずかですが、ケガに気をつけて更に沢山のことを収穫してきてください☆
by chii (2006-10-22 02:31) 

まみ

お疲れさま☆
内くんってユニホーム姿の時と、普段とのギャップがめちゃめちゃありますよね?
普段はぼけぼけ?←失礼m(_ _)m
ユニホームの時はびっしっとカコイイ(^_^)v
どっちの内くんも大好きでーす。
by まみ (2006-10-22 06:35) 

obaa

こんにちは。
「調子が悪くても抑えられる」!たのもしいですねぇ~
野球を職業にして、辛いことも多いかもしれないですけど。。。
やっぱ投げる楽しさが感じられたら、なによりですね!
内くんの立てひざの後姿。。。キュートです(笑)
by obaa (2006-10-22 09:54) 

優花子

お疲れさまです(^^)
写真撮られちゃいましたね~♪(笑)
このフェニックスリーグで、色んな事が分かりますね!今日の試合も、楽しんで抑えれるピッチング頑張ってください☆
by 優花子 (2006-10-22 10:16) 

舞姫

お疲れ様です。(*´□`)/~
フェニックスも終盤になってきましたね☆★
無理せず頑張ってくださぃ。

ゴルフの話題ですが。
ドライバーそんなに飛ぶんですかっ!?
ぅ・・・羨ましぃ(笑
私は飛んでも210ぐらぃしか飛ばないです↓↓
でも②スコアなら負けない・・・と思います(´□`;)
ちなみにベストスコアゎ75です♪
みんなのゴルフみたぃに行けばなぁ・・・って1度ゎ思いますよね(笑)
by 舞姫 (2006-10-22 21:05) 

やっこ。

内くん、お疲れ様です♪
シーズンはオフでも、忙しい日々は続いてますね!!
マリンでもやればいいのにぃぃぃ。。内くんの勇姿、みたいです。
考えながらできるって事は、余裕がある証拠ですからね。内くん、日々成長してますね??フェニックスももうすぐおしまい。最後の最後まで、がんばってください♪そして、さらなる進化を遂げた内くんが千葉に帰ってくること楽しみにしています。^-^
by やっこ。 (2006-10-23 00:06) 

あこぽりん

敬太君と仲がいいですね。○まんはおいしいでしょう!じゃ

お休みゆっくりしてくださーい
by あこぽりん (2006-10-23 13:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
フェニックス7フェニックス9 ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。