SSブログ

フェニックス9

おつかれーす!!!

いよいよフェニックスリーグもあと1試合ですよーー今日も試合があって、サーパス(オリックスバッファローズ)と試合でした。結果は、残念ながら負けてしまいました自分は9回に登板したんですけど、、、、、、ヒット2本打たれてしまったしかーし、3人で抑えました!走塁ミスもあったし、ダブルプレーにしとめたんで!!今日は、ついてましたねけど、内容も悪くて、30点ぐらいの投球でしたショック。。。。。。。。。昨日は休みだったんですが、休み前の試合では、すごくいい感じに投げれましたよのこり、明日の1試合になってしまいましたが投げる機会があれば、フェニックス最高のピッチングをして、終わりたいですね

コメントにありましたが、普段の自分と野球やってる時の自分は多少違うとおもいますね普段は、ほのぼのとしてますね!!大体、ボーっとしてますし

 


2006-10-24 19:42  nice!(14)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 14

コメント 11

marie♡

残り1試合なんですね。ラストも精一杯頑張ってください!!
今日はあまりよくなかったようですが、明日はきっと最高の出来になると思います(๑→‿ฺ←๑)根拠はありませんが...。笑
人間誰しも、信じれば報われますからぁ♬
普段の内選手のノホホンとした感じ、見てみたいッ!!
写真から伝わってきますけどね(о ^ิз^ิо) 笑
by marie♡ (2006-10-24 21:05) 

marie♡

残り1試合なんですね。ラストも精一杯頑張ってください!!
今日はあまりよくなかったようですが、明日はきっと最高の出来になると思います(๑→‿ฺ←๑)根拠はありませんが...。笑
人間誰しも、信じれば報われますからぁ♬
普段の内選手のノホホンとした感じ、見てみたいッ!!
写真から伝わってきますけどね(о ^ิз^ิо) 笑
by marie♡ (2006-10-24 21:07) 

obaa

こんばんは。
ヒット打たれても0点で抑えられたら0K!ってことで。
調子良くても悪くても。。。内くんのピッチングスタイルを極めてください。
明日の試合もナイスピッチングを!
by obaa (2006-10-24 21:38) 

はるし

お疲れ様です。
残り1試合、いい収穫がありますように☆
by はるし (2006-10-24 21:39) 

神田 拓弥

お疲れ様です。
後1試合、頑張って100点の投球してください!
応援してます。
by 神田 拓弥 (2006-10-24 23:14) 

マリンかもめ

もうあと1試合で終了なんですね。
来年に向けての収穫、課題、見つけられましたか?
by マリンかもめ (2006-10-25 00:41) 

sこ

内頑張れ!内の才能なら打たれること自体ありえん!ご両親から貰った才能だから活かさないともったいないよ!
by sこ (2006-10-25 03:15) 

ganbareマサト

さあラスト頑張れよ!帰ったら帰ったで色々あるやろし…
by ganbareマサト (2006-10-25 07:01) 

やっこ。

内くん、おはようございます!!お疲れ様です。
さぁ、本日最終日ですね。気合入れて頑張ってこーい(^-^)v
千葉から、たっくさん、応援してまーっす♪
by やっこ。 (2006-10-25 08:17) 

優花子

お疲れさまです(^^)
最終戦、思いっきり頑張ってきてください!最高のピッチング期待してますね(*^^)v応援してます☆
by 優花子 (2006-10-25 11:15) 

おきゅー

はじめまして☆☆初めてコメントさせていただきます(^□^)
実は内君と同い年でして・・内君の活躍はとーっても励みになります♪
最終戦どうでしたか??
これからちょくちょく遊びにきまーす♪
by おきゅー (2006-10-25 17:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
フェニックス8フェニックス終了 ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。