SSブログ

フェニックス終了

お疲れ様です!!!

昨日で、宮崎で開催のフェニックスリーグは終わりましたぁぁ。。最終戦は韓国のチームとだったんですが、勝って終われてよかったです  自分も、最後のイニングに登板してしっかり0点に抑えてきました!!14試合あって、11試合も投げたんですがいい感じに最後まで投げれてよかったですだいぶ、よかった頃のフォームや球の勢いが戻ってきていたため、来年につながると思ってるしだいですね!!!!!

今日は、移動で昼くらいに寮に帰ってきましたよ明日は休みで、明後日からまた練習があるので明日しっかり休んで、明後日からの練習に備えたいと思います

 


2006-10-26 18:34  nice!(14)  コメント(15)  トラックバック(1) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 14

コメント 15

obaa

こんばんは。フェニックスリーグお疲れ様でしたぁ!
寮にお帰りですね。。。東京寒い?ですか
内くんのピッチングが上向きなようなので、ファンとしてもうれしいです。
早く来期にならないかなぁ~(笑)内くんの活躍見たいなぁ~
by obaa (2006-10-26 19:26) 

murara

お疲れ様でした♪
11試合も投げられてるんですね!!フェニックスリーグがイイ感じに終われてめっちゃ嬉しいし、楽しみです 明日は充実したお休みを過ごして下さ~い 明後日からまた頑張って下さい n_n
by murara (2006-10-26 20:44) 

おきゅー

内君!!お疲れちゃ~ん(^□^)最近インスタントジョンソン観ないですね~・・って話がずれました(汗)
フェニックスリーグ・・あっという間でしたね>_<
明日はゆ~っくり休んで下さい♪
by おきゅー (2006-10-26 21:09) 

あ~ぽん☆

フェニックスリーグ!!本当お疲れ様でしたぁ(= ̄▽ ̄=)V
生で見たかったぁ↓↓宮崎に行って、どんどん内クンが、
強くなってるって感じるよ(ж>▽<)y ☆来年開幕1軍目指して、
猛練習して、体に気をつけて頑張ってねぇ♪本当期待してるからね♪
PS、宮崎から帰って来てからの、夕食は何食べましたか?
by あ~ぽん☆ (2006-10-26 23:06) 

ベース

内さん、こんにちは。ベースです。
あ、お昼ぐらいに帰って来られたんですね。お疲れ様でした!
いやー、ホント疲れてらっしゃるんじゃないかと思います。明日はゆっくり休んで下さいね。
昨日の登板の話はいろんなところで絶賛されていたのを見ました。内さんご自身が書かれていたとおり、「フェニックス最高のピッチング」ができたのではないでしょうか?
これからの活躍、期待大ですね!
それでは、また。
by ベース (2006-10-26 23:39) 

明後日からまたがんばってくださいね~☆
明日はたっぷりと休んでくださ~い!
by (2006-10-26 23:39) 

chiaki

初めてコメントさせていただきます!内選手のブログは結構前から読ませていただいてました♪
本当にフェニックスリーグお疲れ様でした!!まだお疲れだと思いますが、これからの練習頑張って下さい!!応援しています☆★
by chiaki (2006-10-26 23:40) 

chii

内くんおかえりなさい(^-^)フェニックスリーグお疲れ様でした!!
充実した時間が送れたようですね♪♪
またすぐに練習が始まるそうですが、明日一日ゆっくり休んでまた明後日から頑張ってくださいね!!
by chii (2006-10-27 01:24) 

ganbareマサト

お疲れサマー?体休めて、次やるべきことやって来季にはずっと1軍やでー
by ganbareマサト (2006-10-27 07:13) 

優花子

フェニックスリーグお疲れさまでした(^^)
最後の試合もきっちり抑えたみたいで、すごく良かったです♪おめでとうございます!!
今日ゆっくり休んで、明日からまた練習頑張ってください☆来シーズン内さんが一軍でいっぱい投げれるのを、
楽しみにしてますね(^^)
by 優花子 (2006-10-27 10:28) 

はるし

来シーズンにつながる収穫があったようですね^^
来年の春、マリンで楽しみにしてますね♪
by はるし (2006-10-27 13:06) 

まみ

お疲れさまー(^▽^)
今日はゆっくり休めましたか?
明日からまた練習ですね(^^;
寮生はバスでマリンまでいくんですか?
by まみ (2006-10-27 21:30) 

神田 拓弥

お疲れ様です。
ピッチャ-として試合にそれだけでたのは、すごいんじゃないですか??
ロッテのピッチャ-として最多かも・・??
どっちにしろよくがんばったと思います。
お疲れ様です
by 神田 拓弥 (2006-10-27 22:06) 

ゅか

お疲れデス~☆★来年も一軍から始まって一軍で終われるといいですねぇ!!!笑″
by ゅか (2006-10-27 22:26) 

マリンかもめ

繋がりそうなんですか?楽しみ~♪
by マリンかもめ (2006-10-28 00:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
フェニックス9マリン練習! ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。