SSブログ

マリン練習!

お疲れちゃーん

昨日から、マリンで練習しちゃってますよこの秋の練習は短い期間ですけど来年に向けて鍛える時間ですよ。。

実際、昨日に下半身のウェートをしたら早速今日、筋肉痛になってしまいましたしかーし、もう試合がないのでそんなことは気にしないっすどんどん体をいじめて来年の体作りをしてますよそして来年には、今年よりもすべてにおいてパワーアップをして投げれるようにきたえちゃいます

 


2006-10-29 20:00  nice!(15)  コメント(12)  トラックバック(2) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 15

コメント 12

舞姫

今日の公開練習見に行きましたよ★☆
走ってる集団を見て「いるかなぁ?」と思ってみたら内選手がぃたので嬉しくなっちゃいました(・∀・)
来年の為にも頑張ってくださぃ!
今カラ来年の内選手の活躍えお楽しみにしてます♪♪
by 舞姫 (2006-10-29 20:31) 

ganbareマサト

久しぶりに姿見ましたよ。元気そうでなによりです。残りの日々も頑張れ!
by ganbareマサト (2006-10-29 21:01) 

0baa

そですか。公開練習見に行ったら、内くんを見れたんだ!。。。残念。
パワーアップした内くんのピッチングを見るのが楽しみです!
けど、できれば。。。あんま太らないでね。。。内くんのナイススタイルのままでナイスピッチングをぉぉぉ~!(笑)
by 0baa (2006-10-29 21:13) 

優花子

練習お疲れさまです(^^)
来シーズンに向けて体作り、頑張ってくださいね!
公開練習すごく見に行きたいな(>_<)遠くて見に行けないけど、応援してますね(^^)
by 優花子 (2006-10-29 22:08) 

聡

昨日あんちゃのチームと試合したよ\(^o^)/
負けた(T_T)次こそはリベンジしたいよ(T_T)

だから冬かえってきたらスライダーの投げ方おしえてね☆☆

オフもトレーニングがんばれ!(^^)!
身内ねたですみません(*_*)
by 聡 (2006-10-29 22:40) 

30円

お疲れさんでーす!
今日マリンにて楽しそうに練習する内君をばっちり見てきました!
初めて内君を見たとき「細っ」と思いました(汗)。
ウエイト、頑張って下さいね。
でもあんまりマッチョになり過ぎないようにお願いします(笑)。
by 30円 (2006-10-29 22:49) 

30円

お疲れさんでーす!
今日マリンにて楽しそうに練習する内君をばっちり見てきました!
初めて内君を見たとき「細っ」と思いました(汗)。
ウエイト、頑張って下さいね。
でもあんまりマッチョになり過ぎないようにお願いします(笑)。
by 30円 (2006-10-29 22:50) 

murara

お疲れ様です♪♪

いつも運動してるのに、筋肉痛だなんて、やっぱ めっちゃ厳しいウエイトをされてるんですね  しかも毎日  グレードアッープ↑した内選手見れるの楽しみです n_n
手とか足とかピク②して怪我とかしないで下さいねー;0;
by murara (2006-10-29 22:59) 

せきぽん

筋肉痛になるまでお疲れ様です。私も、先週の土曜日に慣れない事をして大変でした。内君の映像を大勢で見ましたが好評でしたよ。身体に気をつけて頑張ってください。大阪で試合をする時は見に行きますのでよろしくお願いします。
by せきぽん (2006-10-30 00:36) 

神田 拓弥

お疲れ様です。
もっとすごくなって、毎回、試合に出るような中心選手になってください
by 神田 拓弥 (2006-10-30 01:20) 

悠

はじめまして
小6の悠と申します
僕は内投手の大ファンです
浦和に行って内選手のサインもらったことがあります
内投手はとてもやさしくてかっこよくてファンになりました
また1軍で投げてるをみたいです
がんばってください
応援してます
by (2006-10-31 18:51) 

みんと

初めてカキコします!
最近オフシーズンに入って寂しさが募ります。。。
来年の内選手の活躍期待してますよ↑
がんばって鍛えてください☆★
by みんと (2006-11-27 20:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
フェニックス終了やっほ! ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。