SSブログ

やっほ!

おつかれチャーーん

いよいよ今年にの練習も明日が最後っすよまぁチーム練習がですけど、明後日からは自主練って感じになりますね

今日も、マリンで練習でしたけど相変わらず、ハードですよけどそれがシーズンオフの練習なんですけどね!!いかに今の時期に鍛えるかで来年のプレーが決まりますよ。。だから、今はきつくても無理をして頑張りどきですよ

昨日は練習が休みだったんで、ゴルフに行ってきちゃいました!! 体は筋肉痛ですけど、気分転換してきちゃいました

スコアの方はまだ公開できるほどじゃないんで、伏せておきます

いずれは公開しますよまあ期待しててくださいな

メンバーは浅間さんとてじさんと成瀬です

ちなみに、このメンバーでは僕が一番うまいっすね

 


2006-11-01 22:52  nice!(18)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 18

コメント 14

ロッテっこ

今日もおつかれさまです!!秋季練習も残り1日ですか♪
ハードみたいですが怪我には気をつけてラスト1日頑張ってください!!
ゴルフはしたことがないので全然わかりませんが、4人ともホントに楽しかったのが写真から伝わってきます♪
by ロッテっこ (2006-11-01 22:58) 

練習お疲れさまです(^-^)
昨日はゴルフに行かれたんですね!
私はゴルフはやったことがないんで、どれくらいのスコアがいいとかわかりませんが、この中では内くんがいちばんなんですね♪凄い(≧▽≦)
ちなみにボウリングのスコアはどれくらいですか??
by (2006-11-01 23:01) 

ganbareマサト

楽しそうな様子がよーわかります。今年のオフは大切かと思います。だからしっかりやり休むときは休んでください。
by ganbareマサト (2006-11-01 23:50) 

神田 拓弥

内さんの次には誰がうまいのですか??
僕は成瀬せんって感じがしますが・・・

練習がんばってください
by 神田 拓弥 (2006-11-02 00:20) 

ゆりな

うわぁ~
ゴルフとか楽しそう☆

何ヤードぐらい飛ぶんですか?
野球選手ってすごく飛ばすんですよね?
300ヤードぐらい飛びますか?


え~内選手の次は浅間選手ぐらいじゃ?なんでもうまそうですよね?
by ゆりな (2006-11-02 00:28) 

やっこ。

内クン、お疲れちゃん!!です。。
いいお天気の中、ゴルフ気持ちよさそうですね~(^-^)
素朴に、、、スポーツ選手もゴルフで筋肉痛になるんですねぇ。。(笑)
さぁ、本日、秋季キャンプ最終日ですね。今日もいいお天気ですよ~!!
実りある最終日になりますよ~に♪ファイト~~~♪
by やっこ。 (2006-11-02 08:13) 

優花子

お疲れさまです(^^)
練習結構ハードみたいですね(>_<)色んな気分転換いっぱいして、練習頑張ってくださいね!
最後のチーム練習も、張り切って頑張ってくださいね♪
ゴルフ楽しそうですね~!写真も、皆良い感じです!ゴルフは1番内さんがうまいんですね☆
スコア期待してますね!(^O^)
by 優花子 (2006-11-02 10:35) 

あんみ☆

内君、練習お疲れ様です♪
練習ハードみたいですね~。でも、来年内君の活躍を見たいので、頑張ってください!!(≧▽≦)ノ
ゴルフはいい気分転換になったみたいですね♪笑顔が素敵です♪
内君はきっとゴルフのセンスもあるんでしょぉね♪
スコアが公開される日を楽しみにしてまぁす♪(≧ω≦)ノ
by あんみ☆ (2006-11-02 12:08) 

kana_6_6y

にゃほ~!kana(*^ー^*)でし。緑がすごくきれいですね~♪
さてさてゴルフ♪この中では内くんが一番うまいのか~!
キレイなスウィングしそうだよね~・・・かっこいぃ~!(妄想(笑))
kana(*^ー^*)は2年前のお正月にサイパンに行った時に
リゾートゴルフしたのが最後でし。
しかも、2打打ったとこで、カートから降りた時に転んで足首を捻挫して、
見る見るうちに腫れちゃって、歩けなくなっちゃって The END・・・はぅっ
by kana_6_6y (2006-11-02 12:48) 

Saya

お疲れ様です☆
練習、ハードなんですね。無理せず頑張ってくださいね(^v^)
応援してます!
皆さん楽しそうなお顔してますねぇ(*>▽<*)こっちまで微笑んでしまいました。
ゴルフのスコア期待してますぜ~。
by Saya (2006-11-02 13:01) 

shionn

お疲れ様です☆☆練習体壊さない程度にがんばってくださいね。。。。
ゴルフ楽しそうですね!!いい気分転換になってよかったですね(^_-)-☆
スコア楽しみに待ってますww
by shionn (2006-11-02 15:24) 

obaa

こんばんは。お疲れ様です!
ゴルフ4人の中では一番!!!ぜひスコア教えてくださいませ。
きっと、内くんは器用なんでしょうねぇ~
筋トレはずっと続きますか?オフも内くんペースで頑張ってください。
by obaa (2006-11-02 19:13) 

murara

内選手 お疲れちゃんです♪
写真めっちゃ可愛いですね♪♪

オフの練習はどーですか!?自主練なんて管理が大変そーですが 体調に気をつけて また頑張って下さい n_n

GOLFは勢いにノッて球団行事のGOLFも頑張って下さい!!
by murara (2006-11-04 10:09) 

けいぞう☆

内くんのブログは楽しいですね♪
寮生のみなさんとの絡みも期待してま~す
そして、映画「木更津キャッツアイ」を観て来てくださ~い☆
いつぐらいまで浦和に居るんですか?
by けいぞう☆ (2006-11-06 21:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
マリン練習!オフ!! ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。