SSブログ

オフ!!

おつかれちゃーん

最近、更新できなくてすまないっす。。実家に帰ったりしてて、なかなか更新できなかったぁ

今日は、マリンの方で練習してきましたぁ。。今、マリンは社会人野球が使ってて、グランドでの練習ができないので、近くの海辺をランニングしちゃいましたランニングした後は、ウェートやって終わりましたよ

明日からは、浦和でやろうと思ってますけど。。

明日も同じ感じの練習ですけど、オフは毎年こんな感じですね

短い練習時間ですけど、中身の濃い練習にすることを大事に思ってやりたいっす

 


2006-11-07 00:01  nice!(15)  コメント(12)  トラックバック(1) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 15

コメント 12

はるし

私はそのマリスタを占拠している社会人野球を見ていました。
内くんは海沿いを走ってたんですね。風が強そうですな・・・。
このオフのトレーニングがシーズン開幕から発揮できるように願ってます。
by はるし (2006-11-07 00:46) 

くろみん

今、千葉は強風ですよ(+_+)夜はかなり冷えるとか…!?しばらくはずっと自主トレなんですかぁ?去年と違い長めのオフになっちゃいましたね… 体の管理 大変そうです… でも若いからなぁ、うらやましい(^_^;) 芯から強い体作り頑張って下さいね 来年はマリンでぶいぶい言わせちゃって下さいな(^_^)v 楽しみにしてるよーっ
by くろみん (2006-11-07 01:11) 

chii

お疲れ様です♪
短い練習時間でも集中してできればしっかりと身になると思います!!オフ期間中も頑張ってくださいね(^-^)」゛
by chii (2006-11-07 03:10) 

ベース

内さん、こんにちは。ベースです。
今日もお疲れ様ですー!

ファンもそうですが、オフになるとなかなかネタもありませんしね~(^^;ブログ更新、ほんと内さんのペースで、で、いいと思います。
こうして選手の言葉が直接届くという機会があるという時点でファンはかなり幸せなのですから。

ウェートやってるという話は、いろんな選手の方がお書きになってますが、かなりキツイみたいですね。内さんもファイトっ!
それでは、また。
by ベース (2006-11-07 09:22) 

obaa

こんにちは。
海辺をランニングする内くん。。。見たかった!
なんか青春!ですね(笑)
浦和では週末も練習されているのでしょうか?
by obaa (2006-11-07 17:02) 

shionn

練習お疲れ様ですww
海辺ランニングしてたんですか??今日は風強くて大変だったんじゃないですかぁ??ほんとにお疲れ様です。。

ブログの更新は、、出来るときでいいと思いますょ。。。
ファンとしては、ブログやってくれてるだけで嬉しいんで。。
あんまり無理しないでくださいね(^o^)/

これからもオフの練習がんばってくださいねwwwでは。。
by shionn (2006-11-07 17:37) 

ミコ

久しぶりです!!
海岸にいたんですか!!!行けばよかった(笑)
今日は爆風吹いてましたけど大丈夫ですか??
寒いですし風邪引かないように頑張ってくださいね!!
更新も楽しみにはしてますけど無理せずしてくれたらそれで嬉しいです♪ウェート頑張ってくださいね!
by ミコ (2006-11-07 23:55) 

神田 拓弥

お疲れ様です。
更新、待ってましたよ☆。
待ちくたびれた・・でもしょうがないですよね。
来年の内さんに期待してます
by 神田 拓弥 (2006-11-08 00:00) 

30円

更新ありがとうございまーす。
オフの間の選手の過ごし方ってほとんど情報がないので、
今回みたいに「こんな練習をしました!」って感じで十分「へぇ~」
なので、これからも楽しみにしてますね。
by 30円 (2006-11-08 10:06) 

murara

お疲れ様です♪ 砂浜走るのって足がめっちゃキツそーですね
短期間で充実した内容の練習なんて理想的ですね≧▽≦ 私は集中力が無なんで ・・・ 見習わないとですっっっ!!

練習内容が聞けるのはすっごい嬉しいし、楽しいです n_n 有難ーございます♪
by murara (2006-11-09 20:41) 

ゆ

毎日お疲れさまです!!!!えーっと…1つ質問
なんですケド~。もしファンレが來たら返事
とかするんですかぁ!?…もしよかったらでい
いので教えて㊦さい☆★
by ゆ (2006-11-09 22:13) 

ミホ

初めてコメントします☆
2年くらい前に浦和で投げてるところを初めて見て、投げてるところがスッゴクカッコイイ!と思って一目惚れしました(笑)
それから応援してます(^^)!!
ちょっと離れたところに住んでるのでなかなか応援にはいけませんが・・・。
がんばってくださーい♪
by ミホ (2006-11-09 23:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
やっほ!オフ!! ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。