SSブログ

オフ!!

おつかれちゃーん

今日はオフショットを見てもらおうかな

練習はやってますけど、夜にはいろんな人と食事にいったりしてますよこの間は、新宿にいってきたんですけど、ドンキーに立ち寄った時のワンショットです

面白い帽子もあるんですね!!

その後に、お笑いのインスタントジョンソンのジャイさんと360モンキーズの双亮さんとザブングルのまっつんと食事に行ってきましたよめっちゃおもしろかったですよあと、戸部さんと浅間さんと藤井も一緒にいったんですがみんなもりあがっちゃいましたよ

 


2006-11-10 20:56  nice!(14)  コメント(12)  トラックバック(1) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 14

コメント 12

優花子

お疲れちゃーん!(^^)
帽子似合ってますね!!写真も、皆楽しそうですね♪
コントとかしてくれるのかな?(笑)
by 優花子 (2006-11-10 21:14) 

chii

内くんこんばんは☆
内くんと周りの仲良しメンバーはみんなかぶりもの(仮装グッズ、変装グッズ)好きですよね!!
そんなおちゃめなところ、スキです(*’-^)

たのしいお食事会になったみたいですね♪♪
私はインスタントジョンソンさんのネタ結構好きで、特にジャイさんの天然っぽいボケが好きです!!ジャイさんは普段からあんな感じの方なんですか?!それとも実は激しいツッコミをするタイプ?!
ちなみに内くんはボケとツッコミならどっちタイプっぽいですか???

内くんのピースした指がすらっとして長くってキレイで見惚れちゃいました(*^^*)笑顔もステキです(ゝv・)
by chii (2006-11-10 21:54) 

えいと8

いんすたんとじょんそんてふくうらさん?
by えいと8 (2006-11-10 22:09) 

murara

お疲れ様です♪
松田優作現るっっ!!ですよ 似合ってます v n_n v

やっぱお笑いが無いと地球回んないっっ!!って感じですよね(??) とっても楽しそーな 会 ですね  ってかホントに 指がめっちゃキレイ☆ 羨ましぃー カッコイィー >▽</
by murara (2006-11-10 22:52) 

みか

内くんって、オシャレですね~っ
普段の内くんもカッコィィです(///∇//)
by みか (2006-11-11 00:47) 

はるし

一番上の写真、誰かに似てる・・・誰だろう(汗

あっ、ジャイくんいいなぁ。ジャイくん大好きっす。
by はるし (2006-11-11 00:55) 

サトシィ

すごいね!!いつの間にかそんなんになっちまって\(^o^)/
こっち帰ってきたらちゃんと連絡してみんなでものもうなっ☆☆バックレ禁止!!
by サトシィ (2006-11-11 01:38) 

obaa

お疲れ様です!
写真どれも楽しそうですねぇ~
内くんはユニ姿もいいけど、オフの装いもカッコイイ&かわいい!
一番の大酒飲みは誰ですかぁ?
by obaa (2006-11-11 07:43) 

shionn

いつも練習お疲れちゃ~んです(*^_^*)b
インスタントジョンソンいいなぁ~~~~~~~~~~。。
エンタノ神様とかみてましたょww面白いですよねww

写真がいっぱいだvv嬉しいなぁww
面白い帽子がうってるんですね~。。
普段あんまり千葉から出ないんで
東京はよくわからないです;;;

ではでは(^o^)/
by shionn (2006-11-11 11:42) 

rara

内くんの私服公開希望!
by rara (2006-11-12 17:01) 

tamaco

今日マリンにみにいきましたよー
ファンフェスタ!
「ホームラン対決」もばっちりこの目で(笑)
ブログのアップ、楽しみにしています☆(^^)
by tamaco (2006-11-12 18:15) 

こるばた

おっと・・・ 内くん。。。
画像間違えてますよ~

サブングル松尾さんの画像が無いっす・・・・
360゚モンキーズ杉浦さんの画像が2つ...
by こるばた (2006-11-14 21:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
オフ!!オフ。 ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。