SSブログ

オフ。

おつかれっす

日曜にはファン感

みんな来てくれたかな・・?「来たともー」って感じかな

自分は、ホームラン競争にでたけど、期待に応えられずに申し訳ないっす

やっぱり難しいっす。。野手のすごさがやってみてよく分かりますね

去年よりかは、人数少なかったみたいですけど、来てくれるだけで感謝っすね。まぁ去年は優勝しったてのも大きいですね

じゃあ来年は超満員でファン感をやりましょうよ

ファン感の様子です!!

柳田と末永だよしかし、柳田はすごかった!!

あの巨漢でバク転バク宙!!やっぱりいいもんもってますよ!!

ラーメン屋での一こま!!!

 


2006-11-14 13:51  nice!(14)  コメント(12)  トラックバック(4) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 14

コメント 12

akko。(^^)。

ファンフェスいったよ~。内君のバッティングみちゃったぁ~(^^)
ホームランでなくて残念でしたね。やっぱり投手でがんばってくれればいいんです!帰りのバスに乗るとこ見てたよ~。間近で見る内君はやっぱりかっこよかったですぅ~。みんなで手を振って見送って、一番楽しい瞬間でした。
by akko。(^^)。 (2006-11-14 14:22) 

yuda

来年は超満員。
内君の活躍なしには考えられない!
がんばってくれよ★
by yuda (2006-11-14 14:55) 

みか

見に行ったよぉ~
赤組だったので内くんが見れて嬉しかったよ♪
内くーんってさけんじゃったっ(笑)
akkoさん同様、帰りのバスで、みんなに手を振ってくれて、嬉しかったです(^-^)ラーメン美味しいよね!
内くんは、何味のラーメンが好きかな?
by みか (2006-11-14 15:37) 

shionn

こんにちは。。
ファン感お疲れ様でしたぁ~^^
私は用事があって行けなくって凄く残念でした;;
来年は絶対行きますょ^^
ではでは
by shionn (2006-11-14 18:39) 

chii

ファン感もちろん行きましたよ~♪♪
内くんのバッティング見れたのは貴重だったよ(^-^)
内くんカメラマンの姿も双眼鏡でこっそり(←あやしい?!)キャッチしてました(^皿^)

やなぎ~すごかったですね!!体操選手なみの身のこなし!!
意外すぎてウケました(^皿^)でもちょっと尊敬☆

来年は内くんも負けずに何か披露してください!!(笑)


ラーメンおいしそう(^u^)
by chii (2006-11-14 21:43) 

魚堅(かつを)

ファンフェストお疲れ様でしたー!

来年は内君をマリンでたくさん応援したいと思います!
優勝は内君の活躍ナシではありえませんよー!

来年もまたみんなで頑張りましょうねー!
by 魚堅(かつを) (2006-11-14 21:51) 

優花子

お疲れさまです(^^)
ファンフェスト行きたかったなぁ(>_<)
なかなか遠くて行けなのが、悲しいです。
いつか行けると良いな~(^^)
来年は超満員になると良いですね!
ラーメンも美味しそうですね♪
by 優花子 (2006-11-14 22:27) 

ゆかりん☆

ファンフェスト、行きましたよ。
天気は良かったけど風が強くて寒かったですね。
寒いなか、お疲れさまでした。
若手選手のサイン会で、サインいただきました。
嬉しかったです。ありがとうございました<(_ _)>
by ゆかりん☆ (2006-11-14 22:30) 

Nanami_Marines

もちろん行ったともー!!

友達は内君からサインをいただき、
私は握手させていただきました♪
すごく嬉しかったです(^^)

ところで内君って人見知りですか???
何となくそう思ったもので・・・
by Nanami_Marines (2006-11-14 23:03) 

あぁチャン

こんばんは(。→∀←。)キャハ♡ ファンフェスト行きましたよぉ!!!!
覚ぇてナィと思ぃますが,若手選手サィンマッチの時に
横で写真撮りまくッてた紫のスタジャンの女でぇす♪笑”
冷たぃ手なのに握手していただぃて…嬉しかッたです!!!!
ありがとぅござぃましたぁ(人・㉨・)♡ chu♪
めッちゃ優しくてホント感動しちゃぃましたよぉ~☆★泣”
これカラも応援してるんで頑張ッくださぁあぁぁぁ~い*
内くん大好きです゚ヽ(*´∀`)ノ***照”
by あぁチャン (2006-11-14 23:04) 

kana_6_6y

kana(*^ー^*)もファンフェスト行きましたにょ♪
でね、でね、みんなと話してたんだけど、
内くん、見るたび格好良くなってる!!!
顔がね、しっかり大人びてきて、きりりとして
いい男になってる!みんな同感だって!
来季はそのいい顔を、マリスタでもっと見せてね!!!
(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪ごめんね、お姉さん目線で(笑)
by kana_6_6y (2006-11-15 14:09) 

さとちょん

 いきましたよ~。
私のブログに、ウチ君をウプさせていただきました。
もっと選手とファンが触れ合えればな~と思いました。
by さとちょん (2006-11-15 18:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
オフ!!オフ ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。