SSブログ

オフ

おつかれっす

最近、実家に帰ったりしてて更新遅くなりましたぁ

ここで今回は、地元の紹介をしちゃおうかな!!

ここは、ラゾーナっていうとこなんだけど最近川崎駅西口にできたんだけど、これがめっちゃでかいんだよね昨日も実家にいたんで、ラゾーナに買い物に行ってきちゃいました

っていってもなんも買わなかったんですけど・・・・。。

まだ、でかすぎて全部見て回ってないから今度行った時にみてきちゃいます

最近、だいぶ寒くなってきたんで上着を買いたいなぁとおもうんですけどいい店あったら、教えてくださいなぁ

今日の夜に、成瀬と柳田とラーメン食べに行ったときのワンショット

帽子かぶってたから、髪がぺちゃんこだ


2006-11-20 00:48  nice!(18)  コメント(13)  トラックバック(4) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 18

コメント 13

りょうまん

自分もラゾーナ川崎に行ってきましたよ。
駅直結で便利ですよね。
自分はPatrascheというベルギービールのお店に行ってきました。
洋服の店はたくさんあって迷っちゃいますよね。
契約更改のコメントを読みました。
早くマリンでの活躍をみたいです。
by りょうまん (2006-11-20 09:15) 

ohtsuka23

もうサインしたのかぁ~!??
今朝新聞で契約更改をみて知ったよ(><)
今年は渋い感じがするね~・・・。
ウッティーが納得してハン押したのならいいんだけど(^^)
来年がんばろうな!!
実はラゾーナこの前俺も行ったんだ!結構便利なとこに住んでんだな。
練習しろよー!ブログも書けよー(笑)
by ohtsuka23 (2006-11-20 10:44) 

Saya

久しぶりのコメントです☆
内さんが更新するの待ってましたよ~(;▽;)ありがとー。
へぇ~(^_^)/ラゾーナはそんなに大きいんですねぇ☆
行ってみたいな~。内さんにバッタリ会わないかな・・・(^_^)v
内さんもきまってるぅ♪
by Saya (2006-11-20 12:37) 

優花子

お疲れさまです。
ラゾーナ色んな物がありそうで便利ですね(^^)何か買ったら是非教えてくださいね♪
男の人のお店はあんまり良く分らないなぁ~・・・でもユニクロとか色んなインナーにもアウターにもなるジャケットがあったりセーターもあったり、シンプルだけど暖かくて便利ですよ(^^)♪
変顔も面白かったです!
by 優花子 (2006-11-20 19:57) 

まこ

ラーメン好きなんですね☆
オフの間は、寮のご飯無いんですか???
おーつかさんもコメントしてくれてますが、
ブログの更新楽しみにしてまーす(^o^)

今日は、同期の藤井くんの誕生日☆ですよ。
ご飯、一緒に行ったりするんですか?
by まこ (2006-11-20 20:05) 

川崎まりんず

久しぶりに川崎を歩いたら、ちょっと小ネタを拾ったのでトラバってみましたが、一個間違えてしまいました。ごめんなさいね。
「日々の活動記録、つーことで。」です。
by 川崎まりんず (2006-11-20 21:17) 

chii

あはは!!またラーメン食べに行ってきたんですね!!
髪ぺちゃんこのお写真、髪型よりお顔の方が気になってしまいます(^^;)
ほんとお茶目ですね(^∇^)♪♪

『ラゾーナ』・・・気になる存在。でもさすがにちょっと遠いなぁ。。。
かっこいい上着見つかるといいですね!!お買い上げ後ココに是非載せて下さい☆
by chii (2006-11-20 22:33) 

obaa

こんばんは。
川崎ですか。。。前に通勤で使っていた駅ですが、ずいぶん変わっているんでしょうねぇ~ラゾーナ今度行ってみよぉ~
ラーメン顔、おもろいですぅ~おすすめのお店とかあったら、教えてくださいね。
by obaa (2006-11-20 22:43) 

結

はじめまして☆
祝☆契約更改です、はい♪
「ラゾーナ」って、日本離れ(?!)した名前ですね☆
何でも売ってそう(≧v≦)
どんな帽子をかぶっていたんですか?
上着って、お目当てはジャケットですか?コートですか?
マフラーも似合いそう♪
まさに、この瞬間の「ワンショット」ですね☆
by 結 (2006-11-21 00:06) 

川崎のマリーンズファン

あら、また実家きてたのかぁ。
毎日のように通っているのに内くんには会えないなぁ。
まぁあれだけ広いとね。
東京ドームの敷地よりも広いらしいですよ。

それなら野球場つくって欲しかったなぁ、なんて思ってみたり。

なんと大塚選手まで!かなり驚き。
by 川崎のマリーンズファン (2006-11-21 07:33) 

akko。(^^)。

帽子かぶってたから、頭ぺちゃんこだぁ~の顔おもしろすぎるぅ~
ラゾーナっておしゃれそうでいいですね。うちのほうだと、「ららぽーと」とか「コルトンプラザ」とかだなぁ~千葉っ子なので・・。(^^;)
きょうは、箱根でゴルフでしょ~結果は?楽しみです。
でも、大塚アキ~ラさんはカゼをこじらせて寝ているとか・・。かわいそうね。
by akko。(^^)。 (2006-11-21 18:49) 

あこたん

チネチッタの帰りに行ったよ。ラゾーナ。今日やっとインターネット開通したからケイタリングの後にみにくるね。おもしろいコメント残せるように頑張るね。
あこたんより
by あこたん (2006-11-21 21:04) 

クローバー

お疲れさまです&お帰りなさい!
さっそく内クンもラゾーナ行ったんですね♪私もこの前行きましたが、大きすぎて見るのだけで疲れてしまいました。。汗

そぅそぅ、横浜西口にクイーンズ伊勢丹もオープンしたみたいなのでお時間ある時は行ってみてください(´∀`)
by クローバー (2006-11-27 13:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
オフ。祝!優勝!! ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。