SSブログ

祝!優勝!!

お疲れさでーす

ちょっと遅れましたが、19日に契約更改があったんですが、無事に来年も契約することができました

今年はシーズン前半しか一軍に入れなかったけど来年は一年間入れるように頑張ります

昨日には、投手会&野手会がありました箱根の方にいってきましたよ!   朝からゴルフをやって夜には宴会だったですそして、宴会場でゴルフの表彰式があったんですけど、自分の結果はというと・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・なんと優勝しちゃいましたまぁスコアは103でたいした数字じゃなかったですけど、新ぺリア方式ってやつでやってたので、なんか優勝しちゃいましたよ!ゴルフ始めて3年ですけど優勝できてめっちゃうれしかったです

あとの宴会もめちゃ楽しくすごせましたぁぁ

旅館の部屋での1ショット


2006-11-22 22:54  nice!(17)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 17

コメント 13

ganbareマサト

おめでとう!次は本職でおめでとうを言わせてくんなまし!
by ganbareマサト (2006-11-23 00:11) 

くろみん

おめでとーーo(^▽^)o 若いのにやるぢゃないっすかぁ!!センスあるんですね♪♪しかしそんなすごいメンバーでお泊まりだなんて…やはり貸し切りなのかな?もし一緒だったら超うれしぃのになぁ(^-^) も少しごゆっくりして下さいね☆
by くろみん (2006-11-23 00:17) 

Nanami_Marines

優勝おめでとうございます♪
先輩方を抑えての優勝すごいですね!!
さすが!!
by Nanami_Marines (2006-11-23 00:17) 

はるし

ゴルフ歴短いでしょうに、優勝するなんて凄いですね~。
おめでとうございます。
でも、新ぺリア方式・・・って何ですか???
by はるし (2006-11-23 00:54) 

ベース

内さん、こんにちは。ベースです。
あぁ浴衣写真。うーむ、似合ってますねぇ。
契約更改の記事もバッチリ携帯サイトでチェックしてますよ!来季も期待してます^^

ゴルフ。
内さんが最終的には1位になったのですね!上手くやりましたね~(笑/ってご本人もあまり分かってらっしゃらないようですがw)
いい会になったようで、何よりです♪

それでは、また。

p.s 新ペリア方式、私も気になったのでちょっと調べてみました。
ここで長々と書くのも何ですので、私のところの記事にちょっと書いてみました。よろしければ、ご覧下さいませ。
by ベース (2006-11-23 02:07) 

murara

お疲れ様です♪♪
やっぱ歴が違うんだし、ハンデは有りですよねー  でも優勝ってめっちゃ凄い>▽</ おめでとーございまーす!!
若い方は、やはりピッチャーの方がお上手なんですか??   大人の方だと、サブロー選手とか大塚選手は野手でもお上手そーですヶド、、、

あの写メは優勝の貫禄を出してみたんですか 笑?!
きまってて カッコいいですねー n_n/
ゴルフも頑張って下さーい ィェィ!!
by murara (2006-11-23 02:31) 

shionn

こんにちはww
ゴルフ優勝、おめでとうございます(*^^)b
契約更新も公式サイトのほうで見ました。
来年もがんばってくださいね(*^_^*)
ではでは(^_^)/~
by shionn (2006-11-23 17:05) 

akko。(^^)。

なんと優勝とは、予想外の結果ですね~(^^)
ゴルフはまだまだと謙遜してたじゃないですか~!ともかくおめでとうございます!!!来シーズンへ向けての幸先よさそうですね!!
浴衣姿ほんとに貫禄ありますね~。大投手ぽいですぅ~
宴会の裏話も聞きたいです。
ところで、今世界バレーとかやってますが、興味はありますか?
好きなスポーツはバスケ以外では何ですか?
by akko。(^^)。 (2006-11-23 17:15) 

みか

優勝おめでとうございます★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。☆*(^∇゜*)ノ"
内くん浴衣に合うね~カッコィィ (‐^▽^‐)
by みか (2006-11-23 19:39) 

おにく

Nice!! (ノ◇≦。)
by おにく (2006-11-24 01:26) 

優花子

お疲れさまです!来年も楽しんで頑張ってくださいね!応援してます(^^)
優勝おめでとうございます~♪スコアも知れて嬉しかったです(^^)
次もゴルフ又したら結果教えてくださいね!
浴衣もすごく似合ってますよ!
by 優花子 (2006-11-24 09:58) 

ゆかりん☆

優勝おめでとうございます☆
浴衣姿、シブイですね。
by ゆかりん☆ (2006-11-24 23:28) 

ちゃん

優勝なんて凄いですねぇ~まだ初めて間もないのに・・・
温泉で心も体もリフレッシュ!ですね
来期に向けてオフがんばって下さいね~
by ちゃん (2006-11-25 00:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
オフダウン。 ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。