SSブログ

ダウン。

お疲れさまです

23日にもマリーンズカップがあり、ゴルフしてきましたぁ場所は千葉の皆吉台カントリークラブってとこでした。。

この日は、朝からめっちゃ寒かったですよスコアはというと・・・・・・・・・・・・・・・96で自己ベスト更新しちゃいました

そんでもって昨日、一昨日と体調を崩してしまいました熱はなかったんですが体のだるさと頭痛がしました最近、寒くなってきたんでみなさんも風邪には気をつけてくださいな

そして、今日は体調もだいぶよくなったんで、夜に成瀬と打ちっぱなしに行ってきました。。明日、寮生会があるんで練習してきた!!明日は栃木のほうで、寮生&寮長でゴルフ大会っす!明日も優勝してきちゃいます

スポーツ何がすきって質問にありましたけど、やっぱり野球とバスケとゴルフとフットサルですねけど球技は大体好きですよ!!!


2006-11-26 22:06  nice!(11)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 11

コメント 12

神田 拓弥

こんにちは、大丈夫ですか??
最近風はやってるようなので気おつけます!大塚さんもらしいので!!

今日はラゾーナに行きました
とても広いとこですね
実家の近くにあっていいですね・・・
by 神田 拓弥 (2006-11-26 22:52) 

ここ

明日のゴルフも優勝!!もちろん狙ってますよね(^_^)v
頑張ってくださーい。
結果報告、写真付きで楽しみにしてます(^^)
by ここ (2006-11-26 23:19) 

くろみん

大丈夫ですか?さすがに若いからかなぁ、快復が早すぎるよー(^O^)/うらやましい♪でも気をつけて下さいね!私は明さんと同い年でして…やはり同じ胃腸系の風邪でかなりダウンしましたよ(>_<)超つらかったぁ 今年はやってるみたいです…30才にはきついっっ
by くろみん (2006-11-27 00:07) 

Nanami_Marines

すごいな~!!100切ったのですね!!
ゴルフのセンスありますね(^^)
胃腸炎が流行っているようなので、気をつけてくださいね。
by Nanami_Marines (2006-11-27 00:31) 

chii

体調大丈夫ですか???
なんかいろんなとこで『風邪っぽい』って聞くんですけど(><)
世間でも高熱が出る風邪、胃腸炎が流行ってるみたいなので、くれぐれも気をつけて下さいね。

ゴルフどんどん上達してるじゃないですか!!さすが内くん!!明日は更にベストスコア更新&優勝してきちゃってください☆
あっ!ちゃんとあったかくしてってくださいね(^-^)
*お天気回復するといいですね*
by chii (2006-11-27 01:43) 

優花子

お疲れさまです(^^)
スコアすごいですね~!!今日の大会もスコア楽しみにしてますね!頑張ってください♪
今日は体調大丈夫かな?暖かい格好をして気を付けて、ゴルフ楽しんできてくださいね(^^)
上から内さんのぷー顔ナイスです!(笑)
by 優花子 (2006-11-27 10:00) 

shionn

こんにちは!!
大丈夫ですか??風邪はやってますねぇ・・・;;
私も気をつけます^^内君もぶり返さないように気をつけて。。。

ゴルフがんばってくださいね~ww
やっぱりスポーツは何でも得意なんだぁ。。。
ではではw
by shionn (2006-11-27 16:16) 

akko。(^^)。

風邪ですか~お大事に!!!
スポーツ選手は体鍛えてて頑丈だから、風邪ひきにくいのかと思ったら結構みんな引くんですね~。私は運動ほとんどしてないけど、風邪引きにくいほうだと思います。
それは・・帰宅したら手洗い、うがい(イソジンといううがい薬で)を必ずしているからです。
ぜひ、内君もやってみて!!
ゴルフもっと楽しめるよ。
by akko。(^^)。 (2006-11-27 19:40) 

murara

今日はGOLFお疲れ様です♪風邪ぎみのまま行かれたんですか?!
23日は自己ベストだなんて かなり著しい成長ですねっ☆オメデトーです♪  もーハンデつけてもらえないですね 笑
今日の結果も教えて下さいねん n_n/

フットサルもお好きなんですねっっ 結構やられるんですか??浦和球場の近くにもありますよね  夏に浦和行った時にちょっと覗きましたー!!
by murara (2006-11-27 22:33) 

恵子

12月25日のクリスマスパーティー&忘年会に出るンですょね?

それってパーティーらしぃ服装で行きますかァ??
by 恵子 (2006-11-28 08:45) 

恵子

12月25日のクリスマスパーティー&忘年会に出るンですょね?

それってパーティーらしぃ服装で行きますかァ??
by 恵子 (2006-11-28 08:46) 

とんび

皆吉に来てたこと今見てびっくりしてます。
家の近くにきてたなんて~・・・・
キャディーで働いていればよかった・・・
市原はゴルフ場がたくさんあるので,また来てくださいね
by とんび (2007-01-08 00:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
祝!優勝!!おっす! ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。