SSブログ

やっほ!

おつかれチャーーん

いよいよ今年にの練習も明日が最後っすよまぁチーム練習がですけど、明後日からは自主練って感じになりますね

今日も、マリンで練習でしたけど相変わらず、ハードですよけどそれがシーズンオフの練習なんですけどね!!いかに今の時期に鍛えるかで来年のプレーが決まりますよ。。だから、今はきつくても無理をして頑張りどきですよ

昨日は練習が休みだったんで、ゴルフに行ってきちゃいました!! 体は筋肉痛ですけど、気分転換してきちゃいました

スコアの方はまだ公開できるほどじゃないんで、伏せておきます

いずれは公開しますよまあ期待しててくださいな

メンバーは浅間さんとてじさんと成瀬です

ちなみに、このメンバーでは僕が一番うまいっすね

 


2006-11-01 22:52  nice!(18)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

マリン練習!

お疲れちゃーん

昨日から、マリンで練習しちゃってますよこの秋の練習は短い期間ですけど来年に向けて鍛える時間ですよ。。

実際、昨日に下半身のウェートをしたら早速今日、筋肉痛になってしまいましたしかーし、もう試合がないのでそんなことは気にしないっすどんどん体をいじめて来年の体作りをしてますよそして来年には、今年よりもすべてにおいてパワーアップをして投げれるようにきたえちゃいます

 


2006-10-29 20:00  nice!(15)  コメント(12)  トラックバック(2) 
共通テーマ:スポーツ

フェニックス終了

お疲れ様です!!!

昨日で、宮崎で開催のフェニックスリーグは終わりましたぁぁ。。最終戦は韓国のチームとだったんですが、勝って終われてよかったです  自分も、最後のイニングに登板してしっかり0点に抑えてきました!!14試合あって、11試合も投げたんですがいい感じに最後まで投げれてよかったですだいぶ、よかった頃のフォームや球の勢いが戻ってきていたため、来年につながると思ってるしだいですね!!!!!

今日は、移動で昼くらいに寮に帰ってきましたよ明日は休みで、明後日からまた練習があるので明日しっかり休んで、明後日からの練習に備えたいと思います

 


2006-10-26 18:34  nice!(14)  コメント(15)  トラックバック(1) 
共通テーマ:スポーツ

フェニックス9

おつかれーす!!!

いよいよフェニックスリーグもあと1試合ですよーー今日も試合があって、サーパス(オリックスバッファローズ)と試合でした。結果は、残念ながら負けてしまいました自分は9回に登板したんですけど、、、、、、ヒット2本打たれてしまったしかーし、3人で抑えました!走塁ミスもあったし、ダブルプレーにしとめたんで!!今日は、ついてましたねけど、内容も悪くて、30点ぐらいの投球でしたショック。。。。。。。。。昨日は休みだったんですが、休み前の試合では、すごくいい感じに投げれましたよのこり、明日の1試合になってしまいましたが投げる機会があれば、フェニックス最高のピッチングをして、終わりたいですね

コメントにありましたが、普段の自分と野球やってる時の自分は多少違うとおもいますね普段は、ほのぼのとしてますね!!大体、ボーっとしてますし

 


2006-10-24 19:42  nice!(14)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

フェニックス8

おつかれっす!!

今日は、コメントたくさんありがとっす!昨日見たときには、2件だったのですが、さっき見たら17件になってるじゃないですかしかし、中をみたら浅間さんのブログを見てきたって書いてたんで、さっそく浅間さんのみたら、実に寂しそうな姿がうつってましたよ隠し撮りをされちゃいました

それより、昨日の試合ですけど中日とやって、4対2で勝ちました自分も最終回に登板して、きっちり3人で抑えましたよ昨日思ったことなんですけど、どうしたら打者を打ち取れるか考えながら投げてたんですけど、最近分かりかけてる自分がいます実際に今日も試合で登板したんですけど、いろいろ考えながら投げて調子が悪くても、抑えられるように、なってきたんでよかったです!!まだまだ考えながら投げてはいるけど、余裕を持ってなげれてきてるので、また投げる楽しみを覚えかけtれますね!!!

コメントでゴルフの話題がありましたけど、ドライバーはまっすぐ飛べば300ヤードは」超えると思いますねまぁ1回あるかないかですけどけどその1回にかけていきますね!!けどゴルフは」すごく楽しいですよ!なかなかみんなのゴルフみたくうまくはいきませんけどね!笑

 


2006-10-21 21:05  nice!(14)  コメント(16)  トラックバック(1) 
共通テーマ:スポーツ

フェニックス7

おつかれちゃーん

二日間、ブログを休んでしまいましたけど、宮崎で元気にがんばってます。ちなみに、昨日は休みでした!!!何をしたかっていうと、、、先輩たちとゴルフに行ってきちゃいました!!スコアは恥ずかしくていえませんが、楽しくできました休み前の試合は、阪神との試合でした。結果は、たしか6対3で勝ちましたよ!!自分も9回に登板をしてヒット1本打たれはしたんですが、調子はいいですね宮崎にきてからすごくいい感じに投げれてるんで、来年につながる投球ができてるとおもいます自信のあるスライダーもいい感じですし、他の変化球もストレートにも、威力が戻ってきてて、投げてて楽しかった時期に戻りつつありますね毎日、投げるのが楽しみな日々を送っています

今日は、インボイスとの試合でしたが、4対3で負けました。。しかし、ルーキーの末永がすばらしい投球を見せてますね正直、見てて気持ちがいいストレートを投げてますね!!威力もあり、すごくいいですよすごく来年が楽しみな選手だとおもいますね

 


2006-10-19 19:43  nice!(12)  コメント(18)  トラックバック(1) 
共通テーマ:スポーツ

フェニックス6

おつかれっす!!

昨日は、登板なかったです。。。試合のほうは、ソフトバンクとだったのですが、残念ながら負けてしまいましたぁこっちにきてからなかなか勝ててないっす。けど、内容をみたらいいプレイやいいピッチングができてると思いますただ、結果につながらないですが、いまは結果よりも内容を重視してやってるんで、いい方向には向かってると思いますよイエイ!!

今日はというと、韓国のチームとの試合だったですけど、8回まで同点だったんですが、8回裏に追加点をとり勝ちましたよ先発はテジさんで5回を2失点、古谷さんが2回を1失点、自分が2回を無失点に抑えました!!自分は勝ち投手になりましたよ今日は一人もランナーを出さないという最高の結果に抑え満足してますしかし、追い込んでからの球で、この1球で決めるという球が力んでボールになってしまったんで、こーゆー投げミスをなくしていきたいですね。。決めたい時に決めれたら、投げてて乗っていけるんでなので、今日の自己評価は80点くらいですね!!100点目指し、日々進化したいと思います!


P,S  FE-MAILのイケメン企画の第2弾やってたな!!俺らの方がイケメンちゃうか!?(笑)

こちらから http://www.fe-mail.co.jp/features/61010/index.cfmくりくりクリーック!  


2006-10-17 00:21  nice!(14)  コメント(9)  トラックバック(1) 
共通テーマ:スポーツ

フェニックス5

お疲れっす!!

今日は、中日との試合でした。。。結果は、勝ちましたぁ!!!!!!末永が先発して、後はテジさん、古谷さん、内との継投でしたよ!! 今日も、休み明けから登板でした!!これで4試合目ですね。。今日も3人で抑えてきちゃいました!!けど、先頭に四球をあたえてしまい納得はしてませんね。その後にダブルプレーに抑えたんですけど・・。今は結果よりも内容を重視してるんで先頭を四球をだしてはいけません。。。気をつけないと。まぁ0点に抑えたんで、60点ぐらいですね!!

明日も試合がありますが、投げるつもりで頑張ってきます!!!

 


2006-10-14 23:24  nice!(16)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

フェニックス4

おつかれっす!!!

今日は休みです。。。。。まぁとくに何をするわけじゃなくすごしましたぁ!夜にはテジさんと浅間さんと飯をたべに行ってきましたとさ定食屋にいって、チキン南蛮やハンバーグののった定食をたべましたぁ。なんか毎日、鶏肉をたべてますよ!!!!

昨日の試合は、ヤクルトとの試合でしたが、負けてしまいました  この日は登板はなかったのですが、9回に代走で出場しちゃいました。最初言われた時はめっちゃビックリしたんですけど、走塁は春のキャンプで練習をしていたので、よかったです!!!!!      投手以外で出場したのは始めてだったんで、ある意味新鮮でした!! 野手の気持ちになっちゃいました!!!!                

明日からまた4連戦が始まるんですが、4連投するつもりでがんばります

休み前の日にテジさんと浅間さんと藤井と4人でめしを行った時です!フェニックス同期は二人っすけど楽しく酒飲んでまーーーす


2006-10-13 23:44  nice!(11)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

フェニックス3

今日もおつかれっす!!!

三日目の試合は韓国のチームとの試合でしたよ結果は7対6で勝ちましたぁぁぁ先発はテジさんでしたぁぁ!5回を3失点でしたが、見る限りではよかったとおもいます!!最後の9回には、三日連続自分が登板しちゃいましたヒットは打たれたものの、その後にダブルプレーに抑えたし、内容自体もよくなってるんでよかったっす!!!    テジさんが久々の勝ち投手だったんで、ウイニングボールを渡しちゃいました!!笑。。

プレーオフの話ですが、ダルすげえって感じですね!!!すごく気合がはいっていたし、シーズン中とは違う感じがしましたね。負けてられないっす。。。。。来年は違う立場で戦いたいですね!! 

 

今日は藤井が登場です!!!


2006-10-11 22:29  nice!(15)  コメント(7)  トラックバック(2) 
共通テーマ:スポーツ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。